スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熟女の階段登る~君はまだシンデレラさ~♪

2005年08月23日 21:54

20050823215405

メスカル隊長までこんなことを言い出す始末ですよ。えへへ。

今度は私がトイレに入っている時に隣のオバサンは突然…


ギャ~~~~~~!!!

ガタン!ドンガラガッシャ~ン!!


と壮絶に何かしていました。あまりの恐ろしさに暫くトイレから出られず。

あの眼、あの動き…殺られる…!!みたいになりそうじゃないですか!
気配を気取られたら死あるのみ…。もう嫌です。こんな生活!!

もしかしたら死んでたりして…と家を出るときに覗いたら
全て世はことも無い様子で死体もうんこもなく安心しました。
(安心のレベルが低すぎる…!)

ピアノマンのあの不審者ぶりが全て演技だったそうですね。凄いなぁ!
(驚く点はそこではあるまい)
一定の音階しか弾けなかったのに一体どこでどうなって
プロ並みの腕前ってことになったのでしょうか?
天才ピアニスト愛子(from「いつもポケットにショパン」)も
ビックリな事件でありました。私も4ヶ月もタダ飯食いてぇ~!

チェ・ジウさんは誕生日にボランティアをやっていたそうですが
私は池袋にバーコードが付いて無い本を売りに行こうと妄想したりしていました。
でも誕生日にそんなことしたらマンモス哀れ?
思いとどまった次第であります。(誕生日でなくてもアレですよ)
私ノンケだから売りに行ったこと無いんだ☆(ノンケはそんなもの持ってません)

そして外は華厳の滝のような雨です。
まるで世界中が私が生まれたことを悔やんでいるかのようです。
おすぎ「世界中が泣きました!」

…あ、やっぱり?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/133-3576321d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


