スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玉が無い!足りないぞ!!(ヲカマ)

2005年08月27日 23:09

おで、今日初めて自由が丘に行っただよ~!駅から出た途端看板にデカデカと

厨房と書いてあり、兄ちゃん寝る(仮)の余波は凄いものだなぁ~と

和歌の訳のようにしみじみ感じ入りました。

素敵な雑貨屋さんなどが多くてモエモエしながら歩いただよ~。ハキュ~ン☆
そして店内にはこんなイカしたPOPが貼ってありました。
20050827230958

ハマ~フナムシさんとこんなところでお会いできるとは…!
自由が丘…!恐ろしい街…!!(cv:姫川亜弓)

粋でいなせなキノコのキーホルダーを見つけて即ゲットー!(ナチの収容所!?)
キノコを見つけたら過剰反応、これあ~みんファンの務め~よ~♪

何故かお昼は職場の近所にもあるラケル…。あれ?ちょっと既視感。
修学旅行で長崎行った時に昼食がコンビニ握り飯だった時みたいな感覚?
(そこまで酷くないよ!!)
恒例の昼から酒のノルマも果たし上機嫌ですよ。ノルマ達成率№1。
どうして蛇口から酒が出ないんだ?と社会に対する不満が漏れたり
めくるめくネタの大展覧会が催されました。
いつかこれを形に出来れば…と思います。

バーコードが付いていない本という形で。(え…!?)



はなちゃん(猫)が台風の日から便秘がちでやたら毛が抜けるので
脱毛志士のおでましか?と思っていたら、盛大に一部がハゲていて

軽くヤヴァイ状態に…!(軽くない)

月曜に獣医さんに連れて行かな~。にゃ~す!
スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    のばらさんもあ~民でしたか!
    (私もあ~同入ってます)
    キノコに過剰反応…わかります、イタイほど(笑)
    キノコのファン死ーな雑貨を見つけては
    手にとらずにはいられないし、
    レストランでキノコと名のついたメニューを見れば
    注文せずにはいられない~

  2. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    うお~!あ~民!我らが同志!!
    トート「詳しい話を聞かせてもらおう」ですよ(笑)
    初対面の人にも「あ~みん好きでしょ?」と言われたりしますよ。エヘ☆
    何があったのか詳しく存じませんがよっぽどギャグ漫画が
    嫌になられてしまったようですね。
    守ってあげられなかった私を許して…(加害者妄想)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/136-3947a17c
この記事へのトラックバック


最近の記事


