スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


売らない?

2005年08月28日 00:24

ハルチさんがやっていたヤンキー占いに便乗してみました。
以下私の結果です。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
無羅鎖飢野婆羅です!
無羅鎖飢野婆羅さんの必殺技は暗黒蹴り、
役職は東関東総長です!
無羅鎖飢野婆羅さんのケンカの戦績は7勝17敗です!

役職が凄そうなわりにケンカ弱っ!!


URL占いにもチャレンジ☆以下結果です。

村崎のばらさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

うすうす予感は感じていました…(笑)

これからも精進しマッスル!
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
    いえ、たぶんそうでしょう。
    でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
    ラッキーでしたな。

    ちょっとへこみました。

  2. ハルチ | URL | RqWBMyRA

    早速TBさんきゅです♪
    どーもアタシのURL占いの結果「マニアックサイト」の写真が強烈すぎて、ミンナの写真が気になるですよ。
    ネタ切れには占い万歳ですよ!

  3. NOVA裸@静馬様&ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    静馬様
    私は本家サイトのURLでやったんですがこのブログのだと
    同じ結果ですよ…。だからへこまないで下さい。
    (お前と一緒でなおさらへこむわ!)

    ハルチ様
    コメントもしようとしたんですが「該当する記事がありません」と
    ドびっくりな返答が返って来て断念しました。
    私の結果に載っていた写真はフンドシ姿の
    謎の男性でありました。イロモノ万歳!

  4. 露ー辞ー刃那(rosiehana) | URL | Xlf.8pIU

    私も3つのサイトURLすべてが静馬さんと同じ結果(横着するな)になりました。
    HNが同じだからなのかな…?
    最初の1文は事実なので何も言えず(T T)

  5. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    これっていい閣下…結果あるんですかね?(素で誤打しました…)
    皆さんが小学生や幼稚園なみだったら私など
    卵子並みですよ…「早く精子と結合させて~」と
    夜な夜な埼玉の中心で叫んでいるんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/137-67c90f25
この記事へのトラックバック


最近の記事


