スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸山さん余裕で完走してね?今までの人達って一体…?

2005年08月28日 21:02

外は涼しいのにいつも通り店の中は蒸し風呂状態ですよ。
検品したら股も事故伝。しかも手書き伝票で明らかにブツは
点数2で各20入ってるのに「○○20、●○10」って書いてあんの…。
小学生でも書ける伝票だっつの!
ここまで爽快な間違いだと自分を疑っちゃうんだ。
(自分程疑わしい者はなかなかいない)
でもこれ120とか入ってる箱だったら発狂してましたね。
ああ良かった!!(ポジっ子のばらん)

他にもちょっと凄い事があったんですが当事者がここを
見ている可能性があるので自主規制。
私とはほとんど関わりがない人なんですがリンクで
飛んで来たとか言ってた気がする…!(思い出して良かった)

☆30日だか31日に埼玉にヨン様が来るらしいよ。
ヨネ様に行って来るよう勧めておきました。

☆先生、マイアヒ~の猫画像がそうとうムカつくんですが
どうしたら良いでしょうか?

一条ゆかり先生原作の「デザイナー」と「正しい恋愛のススメ」が
昼ドラになるらしいよ。砂の城級の傑作キボンヌ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/138-89e7f672
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


