スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言語を超えて訴える物がなければゲイ術じゃないわよ。

2005年04月17日 23:30

誤ってネタバレを見てしまったデスノを改めて読んだんですけど

正直もうだめぽ…。

DO-人界の寂れ具合が絵に描いたモッチーのように想像できます。
ドリーミィかつイマジンイマジン。
オカッパスキーのあたくしでもアレはちょっと鞭…(素で誤打してこれが出たよ!)
ちんちくりんパーマの方がE~です。天然パーマに悪い奴はいないって感じ。(銀さん!?)

松田はオカッパじゃないし…(結局そこかい!?)


なんかMAJIでだるくてふわふわ雲の上を散歩してる感じなの。

ヨネ様に熱と血の塊が口からポロリの話をしたら

それ白血病じゃないすか?と言われました。全然思い付かなかった…。
多分病院に行ったら歯槽膿漏とか言われて笑われるんだ。私の事だからさ。アハハ…。


そういえば友達の結婚式に誘われたんですがハッキリ言って行きたくありません。
人の為に3万とか出してる余裕があったら精密検査受けたいですよ。(のばら総受け)

しかも彼女はかつて私に向かって…

「不幸な人って一生不幸だよね☆」

って宣ったの…。い、行かなくてよくね?よくね…?


病気を言い訳にしようかしら?それでなくても最近ヤヴァい感じだし。鬱鬱~。
真夏だし飲んだり喰ったり歌ったりするなんて絶対ムリ!イメトレしてみたけど無理!

病気もたまには役に立つなぁ~!アハッ!!(誤ったポジティブシンキング)


スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    行かなくていいんじゃないっすかー(ナゲヤリ)
    サナトリウムにいることにするといいですよ。

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    そうだよね。結婚しそうにないからお返しも無いしね…。あはは…。サナトリウムでもギムナジウムでもいいから収容されたいです。疲れた…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/14-b37421b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


