スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいした事ない奴に限って自分に酔いしれる法則。

2005年08月29日 23:50

失禁出勤したらいきなり客が店内で胡座かいて座っててキャオラ!

マイナス85度くらいの声で注意したらwithout謝罪でガン飛ばされまちた☆
中学生か高校生と思われる男子で私よりも背が低く、股下も短く童貞。

ああ、可哀想だなぁ!(オマエモナ~)

腐裸腐裸(←「フラフラ」と打って一発で出たのがこれ。Macって凄いね)と
立ち上がり今度は壁にもたれかかってバナナのような姿勢に…。

坊や、おうちから介護してくれる人連れて来てくれるかな?


新人が認知というか察しが悪いというか…う~ん、マンダム…?
老けて見えて実は若い派かと思っていたらにじゅうはちなんだって。
「知ってます」とか言うくせに何も分かってなかったり、注意しても
「わかってます」とか「私じゃありません」とか言うしサ…。
私が怖いようで(人を見る目はあるらしい)分からない事は
バイトにしか聞かないし。もう何があっても頼ってくれるな☆(笑顔)


いきなり客に「紙袋下さい」と言われ困惑しました。
備品とはいえ1枚50円くらいするのよ?(自分以外のことでも貧乏性)
のばらコードでは5千円以上買った人にしか使わないようにしているの。
「…ビニ~ルじゃ駄目ですか?」と言ったらアッサリと
「じゃいいです」と帰っていかれました。
私は今日も店にも環境にも良い事をしました。(詭弁)

婆さま客に「トイレ用品どこですか」と聞かれました。
ここまでかけ離れた物を聞かれるといっその事気分いいね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ミツオ | URL | -

    流石です

    さすが・・・のばらお姉さま素晴らしいですよ。
    うちにも地球にというか会社的にも優しくないキ○ガイが一杯ですよ・・・袋ってもう一枚もらえませんかぁ??とか・・・てめぇセコイ小物買ってナメたこといってんじゃねぇよクソアマめぇ・・・と笑顔でいつも思ってます☆

    うわー新人ムカつきますねー
    笑顔でグッバイですね
    こっちが血尿でどうにかなりそう
    ですね・・・
    お姉さまファイト!!
    やっぱ精神攻撃しかないですね

  2. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    客も同僚もこれじゃ…毎日鼻血出そうですね;
    私のところにはいつでも独り言&高速貧乏ゆすりで人の私物を勝手に使う新人さん、無断欠勤しまくりの新人さんがいますが…これしきで贅沢いっちゃいけませんね~;

  3. NOVA裸@ミツオ様& rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    ミツオ様
    袋がオサレだとそういうの多いんでしょうね。
    マジで備品単価高いんで勘弁してくださいよ!金くれ!!
    新人は入りたての頃には体臭もきつくて一緒にカウンタ入るの地獄でした。
    心身やられますわい。何故か今は臭わないの。コエー!
    お互い頑張りましょうね☆

    rosiehana 様
    ええ、もうっしょっちゅう!(カルロッタ風)
    鼻血ツユダクなエブリデイ☆無表情も板に付いてきました。
    …いや、その新人も相当アレですよ?
    よく面接スルーしてきたよな~と感心するような刺客が次々と…!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/141-6a38ea0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


