スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇があるときに金が無い法則。

2005年08月31日 01:09

久々に図書館行ってきました。オッサンがモリモリいたのは一体何故?
特にやたら足の裏が真っ黒なオッサンは本そのものよりも気になる存在でした。
燃えさかる火の上を歩く苦行でもされたのでしょうか?
あと中学生と思しき男子の後に検索機を覗いたら検索結果が残っていて
「かんきょうもんだい」とありました。宿題これからな予感満載ですね。

留まることを知らない認知に自分でもマジでヤヴァいズェ~と
毎日焦っている私ですが今日は流石に焦りました。

何と徒然草の作者を思い出すのに一苦労。やべ~。

絶対読み終わらないけど色々借りました。

☆ハムレット(シェイクスピア)…芝居臭い台詞回しを生活に生かしたい(笑)
☆レ・ミゼラブル 1巻(ユゴー)…今度こそ…!
☆白い巨塔 1巻(山崎豊子)…以前第二部から読み始めたので(アフォ)
☆デウスの棄て児(獄本野ばら)…のばらだから
☆無花果少年と売瓜小僧(橋本治)…絶版で流通してないのです


とある人がIWGPやスタッフサービスで使われていた曲の原典が
ワグナーのニュルンベルグのマイスタージンガーだと言っていたので
4枚組のオペラを聴いたんですが入っていませんでした。嘘こかれた…。
副作用でアルトバイエルンとビールで一杯やりたくなったとです。
のばらです…。


坂元さんのみっしりして突き抜けた歌声に萌える…。
アンジョは坂元さんじゃないと聴いた気がしないなぁ。
岡さんのも聴いてみたいけどもう無理ぽ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/142-37b6fe8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


