スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレな人ほど金と運に恵まれている法則

2005年08月31日 20:34

また金田一少年が実写でやるそうですね。
カトゥ~ンとかいう集団の誰かがはじめちゃんをやるらしいです。
マンガ絵だともちもちした体系かつ微妙なロン毛で眉毛には
縦線入っているのにどうして毎回社会的にイケメンと称される人達が…?
わ、わからん!
もし私がキャストを決める立場にあったなら…







綾小路きみまろ氏にオファーするのに。


髪型から佇まいまで原作から抜け出たように思う。
野際陽子の月影先生と並ぶ伝説の配役になると思う。




いきなりですがプッチンプリン占いやりました。

のばらさんは...
ちょこっと照れ屋さんで、笑顔が絶えないかわいらしさがあり、みんなから「いい人」といわれることも多いカラメル組。
巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまう話上手な素質があるので、「もてる」人生を歩めるでしょう。もちろんどれだけ「もてる」かは、あなたの努力(甘さ)次第。例え努力し過ぎて苦くなったとしても、それもまた魅力の一つとなるでしょう。
ただ、ちょっと頑固な面があるので(こびりつく)、時には前にでて、時には控えて、うまく甘さを調節してみましょうね。
恋人としてつきあうなら
→ プッチンプリン組
カラメルの魅力を最大限に発揮させるのはプッチンプリンです。相性もばっちりで、そのまま結婚まで(お口の中まで)いってしまうかも。


というわけでプッチンプリン組の方、結婚して下さい(爆)

しかし当たってないス…。「いい人」?ぶふ~!!キャオラ!!

こびりつくならうんこと同じやんけ!(でもそれプリンちゃいますヨ…?)
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    私はポッチ組でした。
    カラメルと相性いいらしいですよ。

  2. 静馬 | URL | -

    きみまろといえば

    アレですよ。「レ・ミゼラブル」の動きまくるアンジョルラスで
    おなじみのサカケンはどうみても
    きみまろでした。
    と、いうことは金田一少年
    サカケンでいいんでないの?
    途中歌いだしたりもアリの方向で。「心配ないさ~♪」

  3. つばき | URL | zQVw8YnM

    アイヤー

    プリンですか・・・
    私はポッチ組。って
    スーザン様と同じですか。
    初めまして(礼儀正しく)。
    ポッチはナルシストの天才肌だそうです。
    しかもそれを鼻にかける不愉快なキャラらしいよ?天才?よせや~い★
    ところで私のアイドル「まつのたいき」キャラを侮辱しないで!訴えちゃうぞ!!(笑)

  4. NOVA裸 | URL | BTjKZ8BM

    スーザン様&静馬様&つばき様

    スーザン様
    相性ええのんか~!確かにファーストコンタクトで
    エリザベートが話題になった人は他におりませぬ(笑)

    静馬様
    ある日突然きみまろになりましたよね!
    どういった心境の変化でしょうか?
    サカケンサンバもサカケン(元)少年の事件簿も観たい!
    第3話「ラマルクの死」お楽しみに☆☆

    つばき様
    ナルの天才を鼻にかけるとな?千秋様?
    「誰かが街のどこかで~♪」って歌でしたっけ?
    まつのたいきスキーに初めて会いました。
    訴えないでくだ埼玉。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/143-ee5272b6
この記事へのトラックバック

あれポッチていうんだ

プッチンプリン占い私はポッチ組でした。高級感漂う雰囲気を持っているポッチ組。ポッチの持つ特殊な迫ヘは、子供から大人までみんなを魅了します。基本的にナルシーで自分にとっても自信があるので、自分のセンスを他人に押し付けてしまう傾向があります。迷惑がられないよ



最近の記事


