スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「あいつら口ばかり、寝てみりゃガキばかり…」な法則。

2005年09月01日 23:56

白っぽい巨塔占いやりました。

東 貞臓(第一外科前教授)だったよ…!さすが口癖が「財前君」なだけある。うん。

あなたは白っぽい巨塔の登場人物(医者)に例えると東 貞臓(第一外科前教授)となります。
小説では東 前教授は発がん研究で著明な第一外科の前教授です。この東 前教授と共通点を持つあなたは,十分な実力を備えながら,実は小心者でああるために,外見上の「余裕と威厳」を保つべく努力するかもしれません。嫉妬深い性格も周囲の反感を買う危険性がありますので,注意していけば成功が約束されるでしょう。


…注意出来てたらこんなんなってマセンヨ~!アンニョンハセヨ~!


で、今日も強烈電波警報発令です。
あの店は人間サファリパークの名に恥じぬビックリ人間博覧会を
どこまでもロングラン上演中!まさにネバーエンディングストーリー☆
その電波が問い合わせした商品は別の階にあったので
その階のカウンターにブツを用意して案内したらしいんですが
普通はこれで一件落着なんですよ。
自分が客だったらカウンターで「問い合わせした者ですが」とか
言うじゃないですか?言うじゃないですか?(リフレインが叫んでる)





そいつ片隅で何10分もボォ~ッと突っ立てたんだって…!





怒りのメールが来たんですがそんな不審者に声かけるのが普通なんですか?
しかもシカトされてる様子を写真で撮って添付ファイルですよ?
どうやって大人になったんですかね…?魔法!?魔男っ子!?
あれですか?25歳以上の男性が童貞だと魔法が使えるようになるというあれ?
まさに「きんも~☆」(byゆかりん)
今時女の子だって白馬の王子様を黙って待ったりしませんよ。

…私は別ですが。


感じ悪いからもう来たくないって。
相思相憎ですね。ありがたいことです。

こういうこと書くとゆかりん事件みたいに
お天道様の下を歩けなくなるかな?駄菓子菓子…!

とりあえず「この物語はフィクションです」ってことで☆(逃)

明日は電波を祓う為にエリザベート観てきます。1回じゃ祓いきれね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    書店の客って…とくに電波吸引所なんでしょうか…常識では考えられないアンビリバボーな世界ですね;添付ファイルで…というのが陰湿でゾっとします。
    今ごろはエリザベートでしょうか、堪能してきて下さいvv

  2. NOVA裸@rosiehana 様 | URL | BTjKZ8BM

    ヒ!ショテン…?ナンノコト…?(白々しい)
    とある方が仰っていたんですが「書店の客は基地外って常識だよ」だそうです。
    詳しくは存じませんが恐ろしい業界デスネ!(白々しい)
    どうして写真撮ってるときに警備員通ってくれなかったんだろう。
    無断で写真撮影禁止だったような気がするし
    盗撮犯ばかりだから厳重注意は出来たのに…。

    荒んだ心にエリザベートは沁みました(笑)

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    お久しぶりです♪

    白っぽい巨塔~医者占いしてみました♪
    診断結果…あなたは菊川 登(石川大学教授)40%です!
    菊川 教授は心臓外科の名人で,研究でも高い評価を集める人物と評されています。この菊川 教授と共通点を持つあなたは相当な実力の持ち主で,すでに周囲の評価を集めておられるかもしれません。強大な権力に頭の上がらないあなたは,自分の道を踏み誤らぬよう気をつければ近い将来,さらなる成功が開けるでしょう。

    ↑だそうです♪

    わらしの仕事場の前に玩具屋がある為、謎の人物が大量生産されてますx危険でつx
    その方も謎ですねぇ~♪
    内気な乙女だったのかしら(笑)
    それとも、下賎なヤカラには話しかけないお嬢様お坊ちゃま?
    ふふふっ(*´艸`)

    エリザ初日おめでとうございます♪

  4. NOVA裸@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    菊川先生かぁ~。財前くんとの教授選ワクワクしたッス(マニア)

    いい年した男が店の片隅でボォッとしてたって
    誰も声かけないから…!
    新宿某所だって誰も声かけませんよ(笑)
    しかも商品じゃなくて無料配布物だった…。
    おきゃくさまちゃうかった…。
    真人間求む!(お前駄目じゃん)

  5. ミツオ | URL | -

    待ち人きたらず

    とんだドMなお客もいたもんですねー・・・・テレパスィー???そうなの???テレパスィーなののね!!!宇宙の言葉はテレパスィー♪イッツミラクル街道まっしぐらですね・・・妖精が見えるタイプなんでしょうか 妖精事事件だ・・・・

  6. NOVA裸@ミツオ様 | URL | BTjKZ8BM

    遠くの~星~から~やって来た~♪
    テテテテテテテテレパシ~♪ですよ。
    星に帰ってくれ~い!ゆんゆんもビックリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/144-ea8c8ff4
この記事へのトラックバック


最近の記事


