スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋キャププレイ日和…。

2005年09月04日 00:02

素晴らしい日の翌日って…ふふ、いつも地獄さ…(遠い目)

アンタ…どこから来てどこへ行くんだい?水野水の旅人よ…。
(訳:パッロコンニフィウ~モ、イル、フィウ~モ!ケ、スコ~レ?)←逆だろう!

客が誤って同じ物をレジに持って来て
バイト1の目が節穴でスル~。そのまま販売。
間違った事に気付いた客がバイト2に交換交渉。
バイト2独断で勝手に交換…。

誤って買ったものが何なのか&レシートが無いとマイナス操作が
できんのじゃ~!!キャオラ~!!

「追っかけてレシート奪って来な!」とレジから放り出し
まぁ事無きを得たんですが、混んでいた時間帯で他にも
誤打のマイナスが沢山合って、もぉ壊れちゃうわ、アタシ…♪(マクロス7)

きたね~とかそういう理由で同じ物と交換ならバイトでも交換可ですが
違うものだとデータが狂うのでメカをいじいじせなあかんのです。
じょうしきのはずなんだけどな…しらなぽかったんだよな…。

自分の陣地に誰も居ない状態でゴールを守っているキーパーみたいな気分。
FWもMFもDFもレッドカードで出てっちゃったみたいなの…。



あとマトモなバイト君が他のジャンルに奪われました。

にじゅうはっさいのあれなしんじんじゃだめですか…?
れじならんででてもしらんふりがはやってるし、おで…おで…。
(アルジャーノンぽくなってきたよ!)


でも今日は菊ピ~さんとスーザン
ミツヲさんが来たので楽しかったでごわす。
人が来る日って何故か単独行動なのに同じ日に集中するのが謎。
菊ピ~さんとスーザンさんはうちの店の脱北組でミツヲさんはスーザンが
新天地でスカウトした喜び組なのです。

ちなみに私が将軍様です。

ミツヲさんがお菓子をくれたので、のばらん初対面2秒くらいなのにうれション(え)
ミツヲさんの日記のハジけおもしろぶりに勝てる気がしねぇ毎日でしゅ☆と
コックリさんして(告り違い)共にあの店の暑さと瘴気を体感し親睦を深める。

恐怖体験を乗り越えた2人って絆も深まるって言うじゃない?

ミツヲさんとの演劇ユニット「劇団ふたり」の柿落としの日も近そうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミツオ | URL | -

    国語は苦手ですよ

    あたくし、喜び組だったんですねじゃあ無駄毛の処理をしてハイレッグを着て笑顔で踊らにゃならんですね(笑)
    こういったら失礼ですがなんか凄い違う意味での熱気ムンムンな凄い職場でした(笑)
    あたしの日記なんて臭いだけでいいこと無いので師匠の日記見て勉強します☆

  2. ス?`ザン | URL | -

    ミツオさんネタで、仝?{鯛とし々
    という?g?Zが竃てきたのも?\凋だと房います。

  3. スーザン | URL | -

    なんか激しく文字化けしてるんですが!!台風の影響!?

  4. NOVA裸 | URL | BTjKZ8BM

    ミツオ様&スーザン様

    ミツヲ様
    私もスネ毛とか剃らなアカンです。
    このままじゃボボボーボ・ボ~ボ~おます。
    凄いでしょう?むんむれ蒸れ蒸れ効果で
    自然にシューマイとか作れそうです。(臭いのが)
    こちらこそいつも勉強させていただいてますズェ~!

    スーザン様
    なんじゃこりゃ!?Macを髣髴とさせますね。
    漢字検定3級じゃ読めない漢字が一杯です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/148-06688977
この記事へのトラックバック


最近の記事


