スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイン・カイザー…。

2005年04月18日 23:46

ロイエンタール好きと真田隊長好きが少なくとも私を含め各3名いる職場ってどうよ…。


このごろネタ帳を持ち歩いていません。書こうという事が無くなってきました。
透明な存在です。(アイタ~)だるいし…ハァハァするし…。
ヘルプミー。タッチミー。(誘い受け?)
閉店くらいになると結構具合が良くなってきます。(そんなに仕事嫌ですか?うん、嫌)

今日も先日のような本店受注なのにうちで受け渡し希望の電話がありました。
やっぱり注文した客は同じ人でイライラは最高潮!うちで頼んでくれ!面倒くさいんだよ!
その電話してる時に私が持ってる内線鳴りだすわ、レジは混むわで
追いつめられて頭が暴発しそうだった。こういう時に吐血できるようになりたいものです。
頑張ろう。(な、なにを!?)

でも電話掛けて来た人はこないだのアレな女じゃなかったので良かったです。
ちゃんとした人もいるのか…と安心した。安心パパ。初めての荒井注♪


もう心療内科行かないと駄目かな?でも最初のカウンセリングで1万とかするらしいズェ…。
うちの階の某御方も通ってらっしゃるの。みんな病んで逝く~。イク~♪
昔、学校の健康診断の問診でちょっと話しただけなのに執拗に
カウンセリング受けるよう勧められたのを思い出した…。
あのときビビって振り払って逃げたんだけど逃げ切れなかったか…。


一日中ブログペットで遊んでいたいよ。(イタいよ!)
スーザンさんの真似して付けてみました。
いきなり「オタク!」とか言われてドギ~&マギ~☆
電脳ペットにすら見破られるってどうなの?どうなの?

スポンサーサイト


コメント

  1. 天城 トヲキ | URL | 1wIl0x2Y

    カウンセリング…

    高校生の頃、猛烈に腹が痛くて病院行ったら登校拒否の仮病と決めつけられて、医者に「学校の事で悩んでるのか」と延々問いつめられた事があるとです……(ヒロシ風)

  2. スーザン | URL | -

    にゃんこの名前がメスカルですよ!!ぎゃ
    「中学生」って言われました・・・

  3. のばら | URL | BTjKZ8BM

    トヲキ様へ…
    痛いの前提じゃなくて仮病前提ですか!?
    その間に脱腸したらどうしてくれよう?
    脱腸倶楽部に入るしかないじゃないか~!?


    スーザン様へ…
    私は6歳で小4だと思われ、13歳で成人に見られました。
    にゃんこの名前がなかなか思い付かなくてねぇ。アハ!

  4. ポポママ | URL | 3v9IlUEY

    メスカルを打つと一定期間女性になれます。
    嗚呼・・・青池保子のイブの息子たちでは・・・
    少佐ありがとうございます。さっき見ました。
    やっとpc覗けるよのばら様~
    あたし、もう死んじゃうかもと思ってたよ~
    体調悪くて悪くて・・・目が痛くてね~
    それなのに池袋にプリキュア見に行って二時間階段で待ったのよ~
    しくしくしくしく・・・
    ああ、メスカル殿には「糸井?」って言われたの・・・

  5. のばら | URL | BTjKZ8BM

    おいたわしや…

    ずっと日記みていましたが相当体調崩されていたようで
    心配してましたよ~。
    「ハム太郎の方が…」でちょっと笑ってしまったんですが(笑)
    2時間階段…調子良くても悪くなりますよ~。
    通常営業(?)できるまで無理しないで下さいね。

    メスカル殿はときどき「イ♪」とか単語ですらない言葉を
    発するのでドキドキしますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/15-4389d2b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


