スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいいとこだけ毛深い法則。

2005年09月08日 21:00

20050908201626.jpg

アマゾネスアマデウスのハイライト版をずっと聴いておりまする。
西田ひかると高橋由美子を見直しました。私が悪かったよ。いやはや。
今日は由美子ちゃんの話をするよ!

ぶっちゃけた話、レミゼを観る時の基準がファンティーヌが
由美子ちゃんじゃ無い日でした。(大失礼)
聴いた事も観た事も無いのに何でかそう思っていたのですよ。
でもそんなことも言っていられない日が来たのです。
そう…レミゼCDの発売です。愛しの祐一郎バルジャンを聴くには
由美子ちゃんの歌を聴かねばならないのですよ…。
ジーザス!(暗い人スーパースター)

聴きはじめは「お、想像よりいい感じ」と思ったものの、熱唱部分の
無理矢理ビブラートとその後のビブラートの破綻が耐えきれず
結局昔の鹿賀版か個人的にバランスが良いと思われる
石井版をずっと聴いてしまうのです…。


チミは魔神英雄伝ワタルでも歌ってろ!


なんて思っておりました。生まれてすみません。



で、ゲイカが笑えるという噂を聞き(え?観劇理由そこなの!?)
モーツァルトを観に行ったら由美子ちゃんとのセカンドインパクトが!

なんかね、ナンネ~ルちゃん普通にかわいくて上手かったとです。
ファンティーヌでは声質が合ってなかったのかも。

どうでも良いけど杉田かおるがファンティーヌやったら面白そう。ククク。

モーツァルトにはマトモな人がパパとナンネ~ルしかいなくてウケます。
恥毛(ハジケ)リストな人達の中で生きるマトモ人は本当に辛いの。

私にはよく分かるわ!ええ!分かりますとも!(何も分かってない)
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    うんうん私も由美子ちゃん好きだけどファンティーヌはなんか弱々しい感じがほしいんですよね。
    歌い上げ系ではなく。
    だから今年のマルシアは
    結構よかったです。

  2. 荒らし | URL | jNKWluxY

    いのまたむつみさん風のイラはのばらさまぁが描いたのですか?
    ステキ♪

    木村さんはいただけなかったけれど、西田さん&高橋さんは良かったと思いました♪♪♪
    まぁ湧いてるしもつきんはコロ様に釘付けだったけどね(笑)

    杉田さんがやるには15kgぐらいダイエットしないと…。
    濃くていいかも☆彡

  3. のばら | URL | BTjKZ8BM

    静馬様&しも様

    静馬様&しも様

    静馬様
    マルシア本当にいいですよね。
    美声とか声量とかいう問題じゃなくて
    芝居が上手いのかなぁ?とにかく泣ける
    …!
    しもつきん様
    「はい、確かに」(笑)おでがやりました(自首)
    キムさんCDで聴きましたけど代わりたいくらい
    アレでしたよ…!(大失礼)
    私も紫女との5P(でしたっけ?)シーンに
    釘付けでした。脱糞シーンも良かった(電波)
    杉田さんは誤って「鳥よ~鳥よ~♪」と歌いだしそうですね(笑)

  4. まいまい | URL | -

    ファンティーヌは

    観たことないですが、SHIROHもなかなかよかったです~
    ナンネールはハマり役だと思います。
    最初の少女時代もちゃんと若く見えるし~
    杉田さんのファンテは出てきたら笑ってしまいそうだ(失礼)

  5. のばら | URL | BTjKZ8BM

    まいまい様

    SHIROHはDVDが出るんですよね?いいなぁ…。
    今度やる時は観に行きたいです上川さんも好き~。
    ナンネルは自然に可愛くて驚きました。
    エリザベートの少女時代はちょっと無理があるかも…(失礼)
    悲劇も喜劇に変える女優、杉田かおる。
    恐ろしい子…!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/154-f18f165a
この記事へのトラックバック

今更ながら、モーツァルト!

えーまったくもって今更で申し訳ないのですが。7月8月と帝劇にて公演されたモーツァルト!未見だったので、どうしようか迷いましたが。結局、5回観ました。(井上ヴォルフ3回、中川ヴォルフ2回)最初はストーリーがよくわからず、うーんと思っていましたが。ようやく...

ぎゃぁあ~~~~~♪

祐様ぁ!!融けるぅぅはぁ~エロい囁き声健在でつぅぅっ( ̄ii ̄)ブゥ~素晴しい歌は勿論、素敵な『最後のダンス』をはじめ、柔道ダンス『闇が広がる(リプライズ)』などのファ



最近の記事


