スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必要な毛に限って生えてこない法則。

2005年09月09日 20:22

前世占いやってみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  21%

道楽の魂  100%

苦境の魂  62%

妖魔の魂  29%


道楽100%って…!遊び過ぎだろオイ!?
いや~、よく浮き世離れしてるって言われるんですよ~(殴)
前世が楽だったから今大変なんだね。ははは。
今は和歌じゃなくてバカを得意としております。ええ。


選挙誰に投票するかまだ決まってません。


やっぱりムスカ党?(無いから!)
スポンサーサイト


コメント

  1. ミツオ | URL | -

    見たい

    前世占いわたくしもやってみたいです。農民かしらあたい。
    趣味はドラフトワンを飲むことです あーはぁ~

  2. のばら | URL | -

    ミツオ様

    こちらからどうぞ↓
    私はヱビスが好きです(山岡さんの影響)
    私は「生まれ変わっても現代が良い」って言ったのに
    結果は何故か平安貴族ですよ。おじゃる丸もビックリですよ。

    http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

  3. スーザン | URL | -

    私も平安貴族でしたー
    まあ、あたくし愛と夢で生きていきたいですから、おほほ。

  4. のばら | URL | BTjKZ8BM

    私は歌に生き恋に生きているのよ~♪(トスカ気取り)
    でも現代がいいんだ~。風呂大変だもん。
    川に行って髪洗うんだよ?トイレは部屋で桶だったりするし。
    風邪で死ぬような時代だから私は天国に一番近い女ですよ…。ナハ!

  5. ミツオ | URL | -

    おらも平安貴族でした・・(笑)

  6. のばら@ミツオ様 | URL | BTjKZ8BM

    おじゃる丸しかいないのか、この空間は…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/155-ec7f7470
この記事へのトラックバック


最近の記事


