スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「エリザベート」9/11~祐様どうしちゃったの?の巻~

2005年09月12日 00:59

本日は私の祐様閣下見納めデ~でした。気合を入れるために観劇前に
帝劇地下にある「しなの路」さんで幸二郎スペシャルをいただきましたよ。
一緒に行ったシンディ~さんが女将さんにやたら食いついててウケました。

シンディ~さん「祐一郎さんのは無いんですか?」
女将さん「無いねぇ、前はサラダうどん食べていかれたよ」

ふむふむ、バナナ以外にもちゃんとお召し上がりになるのね。

シンディ~さん「一路さんは?」
女将さん「無いねぇ~」
シンディさん「そうですか…」(背中が煤けてた)

祐様は最近出前もお取りになられないそうで…。やっぱり携帯バナナ

大失態ですが写真撮るの忘れました…!せいろ蕎麦(ゴマだれ)で
穴子、ピーマン、茄子の天ぷらが付いて1.100円。ものっそ腹一杯になります。
これ食べた後に歌って踊れる岡さんって何者!?(さすがエグゼリ~ノですよ)
今度は堂本光一の座長スペシャル(\850)を頼んでみようと思います。
秋山スペシャル(\900)なるものがあるらしいのですが…秋山様ってどなた…?
ジャニーズの誰かだな。きっと。他にスペシャルメニューをご存知の方いらっしゃいますか?


そして開演です。アゲハゴンドラでU一郎閣下が登場するシーンの時に
シンディ~さんの激しい息遣いが聞こえてきました。ツボに浜ってしまったようです。
そういえば背景はデコトラ演出(笑)しなくなってましたね。自然で良いですな。

どうでもいいですがどう考えてもペストより親戚付き合いのほうがいいですよね…。

「最後のダンス」笑った~!!(笑うところじゃないってばよ)
最後の方のエクス勃ってる(危・止・禁!)「最後っのぉ~ダンスっは~♪」のとこの
トート閣下の右手のエレギ掻き鳴らすような激しい動きは何事ですか!?

閣下と山田かまちが今ひとつに…!?(アリエ~ナイ~♪)


今日観劇された方の意見を物凄く聞きたいんですが、祐一郎さま…
「闇が広がる」(リプライズじゃないほうの)の時どうされたんでしょうか?


不調というか故障されてませんでしたか?(おい!)

ロボットダンスの副作用でしょうか…?(これでも真面目に心配してます)
ここだけ密かにウッチィが代役してたとかじゃないですよね?(大失礼)

フ~タリ~デオ~ドッタ…コンレ~イノ~ヨル~オボエテ~イルダロォ…♪

音程も声量も重症で何故かカタコト発音の閣下に我が耳を疑いました。
でも後半からはいつもの祐様だったので尚更謎は深まります。まさか演出??
闇が広がる(サプライズ)事件真相をご存知の方、ご一報下さい。

今日はフランツさんが禅ちゃん(馴れ馴れしい)でした。最初の若メイクから
年寄りフランツになる過程が凄いですね。特殊メイクの域ですよ。
目が潤んでて相変わらず愛くるしい方です。

黄昏時の結婚式のガチョ~ンのフォームも一段と激しさを増し大満足。
いつも思うんですがどうして昼間に式挙げないんでしょうか?
あと閣下笑いすぎ。ツボにはまったのかな?

はははは…

はははははは…


ぎゃはははははははは…(けたたましい)


シンディ~さんは高嶋の邪悪度が低くなったのが気になったようです。
私は無理して奇声発しなくなって良かったと思ったり。

私「あれじゃケツ掘る元気無いわなぁ~」
シンディさん「代弁させて貰いますが、多分本気で掘ろうと思ってませんよ…」

祐一郎さまで気になった点追加ですが、馬車のシーンで全く笑ってませんでした。
前回がおかしかったわけじゃないですよね?(ワライダケを食べた等)
やっぱりどこか悪かったのかな?気のせいかな~?う~む。
あの笑顔がきゅ~んとするのに残念です。ショボ~ンヌ。
「私が踊る時」の馬車の上で閣下がコートを脱ぐ仕草がまた愛くるしい。
ぬぎぬぎぬぎ…ぬぎぬぎぬぎ…何でこんなにたどたどしいの?めんこい。
ウッチィに脱ぎ方レクチャーしてもらうといいよ(笑)

闇が広がる(リプライズ)のセットは梯子とポールで笑えるのは
私だけでは無いと思うのですが、セット作る時点で既に梯子は祐様専用のでしょうか。
それとも祐様の台本には「梯子でのたのた降りる」と指定があったり
ウッチィの台本には「ポールで特撮ヒーローのように華麗に降りる」なんて
書いてあるのでしょうか?謎は~広が~る~♪

「闇が広がる」でトート閣下にチッスされるデコマイクの貴公子こと浦井君は
チッスされる前に自分から目を閉じてて受け受けしいことこの上ありません(黙れこの腐女子め)
それからマイヤーリンクまでキレのいいダンスを披露しまくる浦井君。
水色の王子服に汗が浮いてきています。これは期待できるぞ…。
そして運命のシーンに向かって王子服脱ぎ脱ぎ。




濡れティクビ☆キターーーーー!!(このド変態がっ…!!)




明日のウッチィ×パク・トン派が大本命。オペラグラスを磨いて臨むわ!

そして私の大好きな「悪夢」ですよ。
やっぱりナイフを弄ぶ祐様閣下は何だか元気なく(「死」が元気あったらあかんけど)
初日の方がナイフの弄び方がヤンチャでした。今日は1回しか舐めなかった…(変態)
あとナイフを弄びつつ顔を隠す仕草が追加されてました。
「早くお顔みせておくれよ」効果を狙ってなのか気分なのか…わがんね。
とにかく今日は謎だらけでした。のばらスリルショックサ~スペンス♪


カーテンコールでまた一路さんが挨拶。な、何で今日も…!?と思ったら
デコマイクの貴公子浦井君の楽日でした。
エリザベートが好きだ!&ルドルフあっての僕だ!と爽やかに主張してから
「モーツァルトの稽古も同時にしてる方は本当に体に気を付けて下さい」発言に
視線は一気に祐一郎さまへ…やっぱり疲れてるのかな…?
大阪は一路さんもでしたっけ?アンサンブルにもいらしゃいますよね。
サラッと「マイフェアレディ4649☆」と宣伝し(ヤリ手)
「このあと選挙行って下さいね」で締めて場内大爆笑。
その後、一路さんが「前の楽の時は大泣きしてたのに宣伝までして…」と
息子の成長にたいそう感動していました(笑)
最後まで謎めいた公演でしたが、これで私の祐様千秋楽です。
明日はウッチィ閣下のエロい身のこなしをとくと拝見して参ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | -

    あぁぁ、くっそー!ギターかき鳴らしの激しさ、自分の感想に書くのめっちゃ忘れたぁ。
    悔しすぎて絶対に追加書き込みしねぇぞ。
    おうおうおうおう(うっちーではない)、カタコト闇広、笑いも忘れて凍りついただがね~。
    「まじでなんなの、バッ○じゃねぇの?(訳:まじでびっくりした。バカみたいにびっくりした・・・ということにしておくんなせぇ)」と幕間声高に叫んだハルチですた。
    その後、頭のネジがゆるみ気味の同行者たちがいろいろと「祐さんは・・・なのよ」「・・・のせいよ」「・・・という演出なのよ」と話してくれたんですが「バッ○じゃないの!バッ○じゃないの!」と壊れたレコード(いまどきレコードなんてありませんね、うふ)のようになっていたアタシはトイレ列の某様ファンに睨まれていたことでしょう(気づいてない)。
    はぁぁぁ、ありはいったいなんだったんじゃろうか?アタシも考えると寝れません・・・今さんのことを(どひゃっ)。

    あ、一度上を削除したけど消えんかってん。もし削除できてなかったら先のヤツ削除お願いします。
    で、トラックバック待ち切れないので(せっかちさん♪そうろうさん♪)ハルチブログ記事内にリンク貼らせてちょ。

  2. しもつきん | URL | jNKWluxY

    やっぱりのばらんさまぁのレポは最高におもろすぎでつ~~~~♪ダイスキ♪

    闇広元に戻すのきぼんぬでつ♪
    きぃ~~~xxxあんなに素敵な歌なのにぃ~~xxx

    ぬぎぬぎぬぎ…ぬぎぬぎぬぎ…←わらしはまるで場末のストリッパーのようでエロいと感じてしまった…湧いてます…。(昨日と同じかな?)
    チラリズムぅ~~~~~~~♪
    はぁ~素敵ぃ~♪

    うっちい様のセクスィートート閣下を堪能してきてくださいねぇ~♪

    あ!T/Bさせて頂きます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  3. のばら@ハルチ様&しも様 | URL | BTjKZ8BM

    ハルチ様
    削除ラージャです。えいっ!
    ご友人がたの発言の「・・・」の部分が非常に気になります(笑)
    いろんな方の感想を拝見しましたがやはり皆様不審がられていますね。
    しかも他のところマトモなのが不可解ですよね。調子がわるいのか
    祐様お得意の新たな試みなのか…?
    ハルチさんとはいつか腹を割ってお話しとうおじゃる。(大変なことになりそう…)

    しもつきん様
    おもしろがっていただいてありがとうございます(笑)
    ヤミィは謎ですね~。謎本執筆したいくらいですよ!(あんたが謎だよ!)
    ウッチィ閣下もU様閣下もなんにせよ面白くて目が離せないですね~。
    まだまだ観たいのに~!DVD出ないかな?どうしてシローだけ…。
    トラバありがとうございます!!

  4. 静馬 | URL | -

    あぁ皆さん闇が広がるは波紋を呼んでますね。
    アレ…やっぱ変だよ。知らない人が聞いたら
    「どうしたの?」って思うに違いないですって。
    まぁ祐ファンなら「またやりやがったか。」くらいですむけども。
    いやいや浦井くんほんとに成長しましたよね。ミュー王子としてがんばってほしい。
    あと禅さんのメイク技術を盗みたいです。

  5. みぽ | URL | mQop/nM.

    はじめまして。ハルチさんのブログより飛んできました。私も、この公演を観ていました。やっぱり、トート様の具合が心配です。前日も山口トートでみたのですが、やっぱり、変わってなかったです。心配です~~~。

  6. のばら@静馬様&みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    静馬様
    知ってる人が聴いても「どうしたの?」ですよ~。
    あっけにとられた時の歌(byたま)を歌いそうになったり
    とっさに舞台に這い上がって背中のゼンマイを巻き直そうかと
    思ったくらいです(おいおい)
    浦井くんイイですよね!見目もデコマイクで。(そこじゃない)
    私も禅さんは副業でメイク教室開くといいと思います。通う!

    みぽ様
    恥めまして~(おいおい!)
    あれ本気で心配しちゃいますよね、あらゆる意味で(失礼)
    羽ペンも床に刺さらないし何もかもが謎デ~でした。
    アンケートに「不可解です」って書いてくれば良かったのかな…。
    今後を見届けたいのにチケットが無い…。前日予約する根性も無い…。
    お金もない…(アイタタ!)

  7. あんじぇ | URL | -

    のばらさん、 はじめまして~☆
    ハルチさんのところからどぴゅーんって飛んできました。
    エリザれぽおかしすぎです、 爆漠々・・
    私も9日マチネで、祐一郎さんの バブバブ事件、友人と笑い転げてましたが、
    これってやっぱり「またやりやがった」なんですかぁ?
    ひょえー 、天下の帝劇で・・・さすが閣下!  今回この9日だけのつもりでしたが
    ウッチーもみたくなり、チケットゲットに錯綜中です。
    それにしても・・ 浦井ルドルフの青い上着にやられた~

  8. まきろん | URL | YjTMmlic

    はじめましてm(__)m
    ぴろよさん→ハルチさん→のばらさん でこちらへ・・・。
    のばらさん、祐様ファンですか?”ある意味”っていうのが・・?
    私は、もうめちゃくちゃファン・・・を通り越して、もう病気(^O^)
    9/10~11、祐トート、ウッチートートを観劇しましたけど、
    ほんと、あの”闇広”だけは絶対変です~!!
    祐様の声が突然出なくなって、高嶋兄がとりあえず唄ったとか
    冗談で、高嶋兄が唄っていると、マジで思っちゃいましたもんね!
    でも、2004年版エリザを聞くと、微妙~ですが、その兆候が出てるような気が
    するのは私だけでしょうか?
    単に調子が悪いってことで、次回に期待したいです。
    早く元気になってね♪祐様♪(あれだけ大音量で唄えれば十分?)

  9. のばら@あんじぇ様&まきろん様 | URL | BTjKZ8BM

    あんじぇ様
    いらっしゃいませ~!はじめまして☆
    「おかしすぎ」とお褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
    初日はそんなに激しく違和感を覚えなかったんですけど
    私お得意のスルーだったんでしょうか?進化し過ぎです。
    コロ様もビックリですよね。(も~つぁると)
    楽日辺りにはバブバブどころかハイハイしてたらどうしよう。
    …心配で観に行きたい。(心配じゃなくても観に行きたい)
    ルドルフは革命運動の時くらい王子服脱げばいいのにと思ったり(笑)
    エリザベートは見どころがどんどん増えて行って大変です(誤った見方)
    ウッチィは本当に歌お上手になりました。爆笑シーンも満載です(誤った見方)

    まきろん様
    ようこそいらっしゃいました☆
    私もモーレツなファンですよ!ある意味&あらゆる意味でファンですよ!
    四季時代から崇拝したかったです。ファントム観たかった…。
    むしろあの部分はウッチィが吹き替えて下さった方が安心して観れますよね。
    あまりのことにフリーズしちゃいましたよ。オペラグラスも割れるっつの(笑)

    >祐様の声が突然出なくなって、高嶋兄がとりあえず唄ったとか
    冗談で、高嶋兄が唄っていると、マジで思っちゃいましたもんね!
    何が何でも高嶋兄でウケました☆(爆)
    04年版貸し出し中なので返ってきたら検閲してみますよ。
    以前テレビで「本番中に喉に埃が引っ付いて大変」なこともあると
    仰っていたので、あの場面では必ず埃とケミステリーしてああなるとか…?
    早く真相が知りたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/157-4adbf874
この記事へのトラックバック

ぎゃぁあ~~~~~♪

祐様ぁ!!融けるぅぅはぁ~エロい囁き声健在でつぅぅっ( ̄ii ̄)ブゥ~素晴しい歌は勿論、素敵な『最後のダンス』をはじめ、柔道ダンス『闇が広がる(リプライズ)』などのファ



最近の記事


