
--年--月--日 --:--


のばらカンタ~ビレ第一幕「君の赤いスカートはどこへやった?」(ス、スカート…!?)

2005年09月13日 20:47

ムスカ度チェックやってみました。傑作。
質問も三択も大爆笑ですよ。世の中には偉大な人もいるもんだ!
ちなみに私は「かわいそうなロボット」でした。ポポママンはラピュタ王だって。ええな~。
20050906192942.gif



とうとう「ムスカ党」という検索ワードで覗かれてしまった当ブログ。
カテゴリにムスカが追加される日も近いと見た。


のだめの新刊ゲットされましたでしょうか?
CDセレクション同様、初版には各キャラのしおりが挟み込まれております。
私は漁りまくって千秋さまを入手いたしました。
これで手元には真澄ちゃんと千秋さまのしおりが2枚…。

千秋さまの身に何も起きないとよいが…(笑)
20050913214621.jpg


そして唐突に「私は天才ヘタレが好きだ」と元〒さんに

聞かれてもいないのに萌え属性を明かし相当笑われてしまいました。

好きなものは好きだからしょうがない。←元ネタよく知らない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/160-e39f6ac5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


