スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トート閣下と遊ぼう♪

2005年09月13日 23:57

あの人からの手紙でトート閣下からお手紙をいただきました。
これ相当面白いので皆さんも二次元の想い人に手紙を貰うといいですよ。


のばらへ

こんちゃ。今日は、私がのばらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はのばらを、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密をのばらに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。トート閣下星人です。それから、あなたの両親も、トート閣下星人です。今の総理大臣も、トート閣下星人の一人です。トート閣下星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いいトート閣下星人ですが、総理大臣は、悪いトート閣下星人です。ではお元気で。さよーなら。

トート閣下より


パンフで地球に生まれるとあったのはやっぱり詐称だったのですね。
小泉さん…変人じゃなくて宇宙人だったとは。いやはや。
20050608175124.png

絵:スーザン画伯
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    うわーこれ超面白いですね!!

  2. sindy | URL | -

    篠井さんに・・・『寄せて上げる下着使ってます!』言われました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    恐ろしいっすね・・・

  3. のばら@スーザン様&sindy様 | URL | BTjKZ8BM

    スーザン様
    誰かでやってみました?
    私、閣下のライバルだって!光栄だな。
    コーエーアンジェリークだな!

    sindy様
    篠井英介の衝撃の新事実発覚ですね!!
    しかも何だか有り得ない話ではないあたりが…(爆)

  4. 静馬 | URL | -

    あまーーーーい!選択が甘すぎるよユミちゃん。アーサーじゃダメだったの?
    じゅん子とコアラの匂いがプンプンしてきましたよ。早くも。
    まぁ幸せならそれでいいけどさ…

  5. 静馬 | URL | -

    あ、かくとこ間違えた。
    この手紙おもしろいですねー

  6. のばら@静馬様&ミツオ様 | URL | BTjKZ8BM

    静馬様
    祐美ちゃんはいつも「な、なんで??」って感じの人とお付き合いされますね(失礼)
    アーサーの時は犯罪だよ…と思ったものです。あのベビーフェイスにDカップの
    ダイナマイトバディはマニアにはたまらんでしょうな。
    ガラ仮面1と2を見比べるとあまりの乳の大きさの違いに腰抜かしますもん。(変態)
    手紙はミツヲさんからいただきましたか?

    ミツオ様
    あんた…荒らしですか!?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/161-f1da3119
この記事へのトラックバック

あれはファントムの声だわ~

あの人からの手紙をやってみました。スーザンへおっはー、スーザン。オペラ座の怪人だよ。今日は、ミーがスーザンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ス



最近の記事


