スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閣下の事で頭が一杯なんだ。

2005年09月14日 20:45

私信>椿様へ。のばら作のタクミくんシリーズゲーム(巧違い)です。お手空きの時にでもどうぞ。


今日はエロエロいろいろ大変で頭湧いてたんですけど(いつもですけど)
一番ビク~リしたのが安達祐実妊娠&結婚でございました。


うわぁ~ん!私の祐実ちゃんが!!(おちつけ)

ガラ仮面、もしくは劇中劇を帝都劇場帝国劇場でやってくれたら絶対行くのにな。
松本莉緒ちゃんも大好き。滑舌もっと上手くなればいいな…(小声)
素で縦ロール似合うって天賦の才能ですよね。
どうでもいいですが坊主と縦ロールが似合う人は美人だと思う。
美人も醜女も皮一枚なんて言いますが絶対嘘だね。骨格から違います。
私が坊主になったら顔にモザイクかかるっちゅ~ねん!うわぁ~ん!!

とにかく速水真澄役は山口祐一郎でよろしこ~☆

祐一郎様はスキーがお得意らしいですが、舞台上でその軽やかな身のこなしが
全く窺えないところが役者だなぁ~と感心します。葉巻があればそれで良いのだ。
(恋は盲目~♪のばらんは選び違えた~♪)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/162-047f5c1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


