スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のばらんはしつこい。

2005年09月17日 20:57

まだあの人からの手紙で遊んでいます。
そんな目で俺を見るな~!

のばらへ

のばら、こんにちは! 噂のトート閣下です。今日は、僕がのばらのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はのばらが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をのばらに教えようと思います。実は僕は、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイバイ。

トート閣下より


…のら犬でも戦えるぞっ♪捕まえろ食い付いてやっるっぞっ♪(離さないよ?)
でもどうせならメス豚とお呼び下さい…!
(だれか救急車呼んで~!)


皆さん、トート閣下は地毛ですよ?いいですね…?

黄泉の帝王に七代先まで祟られたら一体どんな目に遭わされるんでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/166-5a1b99a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


