スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまでも追いかけてゆこう~♪(ストーカー宣言)

2005年09月18日 01:54

エリザ終演後に何を思ったか「そうだ!出待ちしてる人の追っかけをしよう!」と思い立ち
地下によろよろ歩いていきました。ネタのためならエンヤコーラ!
既に築け!今、バリケ~ド♪な状態が出来上がっていて
思わずファンたちよ良く聞け~♪と歌いそうになりました。

自分のよく知らない世界について精通している人たちの話を盗み聞きするのって楽しいなぁ~。(ヲイ!)
公演中は昼が戦いだからこの期間仕事してない方もいらっしゃるようです。

私も見習わなくちゃ☆(ダメ人間まっしぐら)

金と暇は反比例するので難しいですよね。ははは。
10分くらいでお得意の立ち眩みに襲われ、あっさりと
帰ろうとしたら背後でざわめきが…。

群集から頭一つ飛び出たそのお姿…!


祐一郎様キターーーーーー!!



うっわ…マジでハイタッチしてるよ~!と冷静に観察(どこが冷静だ)


どっちかって言うと私はロータッチしたいですけどね。
「それは私のお稲荷さんだぁぁあ~♪」テイク2。
…ごめんな埼玉。


無知ゆえに終演後15分で出てこられることなど全く存じ上げませんでしたので
それはそれは驚いたのであります。ちょっぱやですね。
聞くところによるとウッチィは1時間半くらいかかるんだそうで…。
舞台上の機敏さと反比例なんですね。(サラッと言うな!)

バリケードの群れは本人を追っかけ組と駐車場出口待機組に
一瞬にして分断し、人の流れに身をまかせ巻き込まれ、私は待機組に
取り込まれてしまいました。あ~れ~。ご無体な~!

フェイント車が何台か通過した後に祐様カーが颯爽と登場。
ずっと手を振り続けてくれて秀樹感激!
追っかけの方々は意外と同年代が多かったです。勝手にマダムキラーだと思っていました。

ファンの群れは歩道をみっしりと埋めながら祐様の車を目掛けて移動していきます。
その様子はさながらゲルマン民族大移動のようでありました。(見た事無いけど)

「歩道開けて~!」と謎のオヤジに怒られてたよ。(オマエモナ~)
道路は赤、かつ混んでいたので祐様はずっと手を振っててくれましたよ。
そのうちクロリンと思しきうちわを振ってくれたり、更にお車の天窓から
クロリンを覗かせてくれたりとうちわパフォーマンス
ミスチルのように留まることを知らな~い♪感じ。

あんな面白い小道具を携帯しているとは…恐ろしい子…!
(パパ的年齢の人に言うセリフじゃね~。てかお前が子供ならヤンパパよ?)

信号が変わるまで小技を余すところ無く披露してお帰りになりました。
いや~いいもんを見た…。チョ→ときめいた。アモ~ルアモ~ル☆
誰かお付の人やマネージャーさんが運転するものだと勝手に妄想してましたが
ご自分で運転されているんですね。ちとビビったっす。

交通事故にならないようにほどほどに追っかけましょうね。



20050916213916.jpg

この中にU様が…!

20050916213931.jpg

中央の奥の車で遠いのにずっと手を振ってくれたの…きゅん。
いや~眼福でした。生きてて良かった。
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    おそろしいですね。出待ちのみなさん。私、何も知らずに地下のトイレに
    行こうとしてその行列に出会い、「あー、なんか明日チケットの発売で
    みんな並んでるのかなぁ」と無知って怖い(コクーンとかそういう人よくみるので)
    あのウチワにかいてるのってクロリンっていうネコらしいですよ。
    祐さんが自分で作ったのかなと想像すると爆笑ですね。
    つーか祐一郎さん、自分で煽るなよ…事故ったらどうすんだ。
    まぁサービス精神旺盛なんでしょうね。(と博多座でハイタッチした自分が
    かいてみました。おまえもか!)

  2. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    ネコ・・・!?(沈黙)
    私は未だにカッパとタヌキのイベントを引きずっているのかとばかり…。
    あのオフの無いに等しいスケジュールのなかで工作する時間を捻出するとは!
    これからは「帝劇のノッポさん」と呼ばせていただきます。
    サービス精神旺盛すぎてヒヤヒヤしましたよ。交通安全のお守りを差し入れせねば。
    静馬さんハイタッチ経験者なんですね。羨まスィ~!!

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    おぉ~~~♪
    のばらさまぁもあの場にいらっしゃったんですねぇ~♪
    開演前の出来事にアジをしめて、出待ちをしてしまいました…はははっ♪
    わらし達は横断歩道を渡った所に待機していましたぁ~♪
    うぅ~知らぬ間にのばらさまぁと擦れ違っていたんですね~オシイ!

    外車を乗り回していいる俳優さんが多い中、祐様は国産車でしたねぇ~♪ナンカイイネ♪
    うちわは静馬さまも仰っているとおり『クロリン』ってニャンコらしいでつ~♪
    山口組(←追っかけの方々)の人が大きい声で自慢げに言ってましたぁ~♪(←勿論盗み聞き(笑))

    ロータッチ…(o_ _)ノ彡☆ぎゃははははは!!

  4. のばら@しも様 | URL | BTjKZ8BM

    「君の名は」ばりの擦れ違いに日本国民も涙したことでしょう!(妄想系)
    そのポジショニングはターゲット(笑)に相当近いとこじゃないですか?
    ブラヴォ~!しも様サイコーだズェ♪いいなぁ~。
    私は常識や祐様情報に疎いだけでなく車は更に上行く無知ぶりなので
    「あ~黒い車じゃ~」としか思わなかったのです。
    あとでこっそり暗号かなんかで車種を教えていただけませんでしょうか(笑)
    「山口組」って呼称は公式?(ありえない!)入りてぇっす!ゴクツマきぼんぬ~!
    記事は「タヌキ」部分をクロリンとこっそり訂正しました。うふ☆
    ノッポさんかわいいな~!(おい!)
    あ~今度ロータッチしましょうよ!(ジャベに逮捕される…!)

  5. みぽ | URL | -

    何度か、こころみて、挫折した私・・・。
    のばらさんが、うらやますぃ!
    ハイタッチは、永遠のテーマだぁ~~~。
    私も、車の車種ガキになります(爆)
    車での出待ちは、丸の内警察署の方々から帝劇に注意があったようなので、帝劇もある邸d制限しているみたいですけどね。こわいですね☆

  6. 静馬 | URL | -

    補足です。クロリンは山口家の近くに生息するノラの黒猫で
    ニャァーって声がすると「クロリーーン」←勝手に命名
    て呼んでるそうです。最近、このクロリンネタが山口閣下はお気に入りのようで
    FC会報誌にもたびたびでてきますが…
    ほんとにネコなのか?クロリンっていうメスの女なんじゃないのかという気もしてます。

  7. のばら@みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    私はU一郎様めざして張り切ったというより、場の雰囲気が知りたかったという
    部分が大きかったので遠目でも拝めたのは非常に幸運でした。眼福!
    ハイタッチが人生の目標です(少しは自分のためになる目標にしろよ…)
    車で出待ちって…隙あらば家までどこまでも追いかけてゆこう~♪作戦!?
    ヤマグティグミコエ~!!(あぶない!)
    祐様のことを知れば知るほど、その面白さにノックアウトです。

  8. のばら@静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    …めんこい…!!
    猫好きには堪らん閣下ウォーズエピソード3ですよ!(は?)
    メス女だった場合、ヤマグティグミのおねえたまの制裁が入りそうですね…!
    もし人間で、しかもあの団扇に本当に似ていたらどうしよう(ポイントそこ!?)
    しかしクロリンのキャラグッズを自作(?)するところはさすが宇宙規模の閣下!
    凡人には真似できない発想でございます。

    私もそろそろ6区川に入会しようかな~と考えております。
    スタジオライフのファンクラブ入ってる場合じゃない…。

  9. あいらぶけろちゃん | URL | Pys5QhoM

    ご自分で運転なさってるのですか~!!
    去年 中日劇場で階下の本屋さんをふら~と覗いたあと 1階に下りてきたところで
    携帯をかかげた人の輪に遭遇して 「これはもしや」と加わったらほどなくして ハイタッチで現れた祐さんを目撃しました。ほんとに「楽屋出早~!!」と思いましたよ。ヅカでは延々待つから・・・中日の時はさすがにタクシーだったような記憶です。

  10. のばら@あいらぶけろちゃん様 | URL | BTjKZ8BM

    どうも~☆いつも静馬さんのところで同じ空気を吸わせていただいております!

    そうなんですよ!「帝劇の怪人」「閣下」「猊下」ともあろうお方が
    お供も連れずに黒のマイカーで登場された時には腰抜かしました(心の中で)
    身のこなしは悠然とした祐様ですが、メイク落としと着替えはマッハですね(失礼)
    ウッチィは1時間半も何やってるのかが気になります。
    トートダンサーと反省会とか大浴場で背中流し合ったり
    触れ合いタイムなのでしょうか?(覗きたい)

    ヅカファンの皆様は待つ姿勢がとても淑女で驚きました。
    その姿はまるで3段雛飾りのようです。

  11. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    おそいカキコですが。
    多分祐様は、ファンのかたはもちろん、他の出演者のかたや周辺のお店や劇場に気を使ってお早めに出られているのではないかと思うのです。なにせ熱烈なファンのかたが多くて、楽屋口は熱気で2m先が霞んで見えるくらいですから。たくさんのファンのかたをお待たせすることで、周辺のお店や劇場のかたに迷惑がかからないように、という配慮じゃないかなーと思ったのです。もちろん、ファンサービスも素敵~!祐様さすがですっ!!かく言う私も9/20に現場を目撃してしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/167-b269fb28
この記事へのトラックバック

あなたの愛をめぐって~

私の携帯のメールの着メロは、エリザベートの「私を燃やす愛」なので、メールが来ると、閣下から!?とついつい思ってしまいます(阿呆や~)先日も、ちゃららちゃらりら~と朝



最近の記事


