スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KOKIAのcocoon無料ライブ♪

2005年09月20日 01:46

20050920013123.jpg

さいたま新都心のcocoon1周年記念ライブに行ってきました。
ゲストは大好きなKOKIA!しかもタダ…!ハフハフ☆
私は勝手に日本一歌が上手いおじさんは祐一郎さまで
日本一歌が上手いお姉さんはKOKIAだと思っているんですよ。
吉田亜希子名義でやった赤毛のアンのミュージカル観たかったな。
早めに行って買い物でもしようかと思ってたらいきなり尻見せ
聞き覚えのある歌声が響き渡ったので耳をたよりに場所移動したら
何とリハーサル風景が覗けました。ラッキィ☆
足細かったな~。私のむくみ足とは大違いよ…!
ライブ2時間くらい前だったんですが、もう列が出来てて急いで最後尾へ。

それから無事椅子座れる組になれたものの1時間も炎天下の
灼熱地獄に耐えなくてはならなくなったのであります。
まわりはうちの店の客みたいな殿方ばかりでした…。

私がオセロだったらひっくり返されていたところです。

すっげ汗臭かったのも辛かったです…。まるで仕事に来てるみたいだ…。

皆さんヤヴァいくらい大量の汗をかいていてドキドキしましたよ。
頭頂部とか既にビチョビチョな人とかこれから1時間大丈夫かよ!?と
本気で不安になりました。
私が汗腺の働きが鈍いだけなのかな…?
あんなに熱い中待たせないで整理券配ってくれよ~って何度思ったことか!

長い1時間を何とか耐え忍んで(途中で遥かヨルダンが見えてきました)
ライブがやっとのこさ始まりました。ピンクのワンピースめんこい。
以前「みんなのうた」で流れていた悠久の杜という歌のことを
話し始めたので「おっしゃ!歌ってくれるのか!?」と思ったら
宣伝だけでした…。ションボリ~ヌ。
途中で水を飲もうとしたKOKIAが誤ってマイクを飲もうとしてて
ちょっとかわいかった…。私がやったら痴呆扱いだろうな。エヘヘ。

~演奏曲~(うろおぼえ)
remember the kiss
幸せの花束
The Power of Smile
sigh
空に太陽あなたに私
I believe~海の底から~
time to say goodbye


「題名の無い音楽会」でロングトーンの帝王、錦織健を破ったKOKIAさんですが
あの細っこい体のどこからあんな声が出るんだ~!?ほれぼれ。
オペラも聴いてみたいなぁ。萌え~。

始終ご満悦な私とは裏腹に同伴者はずっと不機嫌でビミョ~でした。
「声が高くて何言ってるかわかんない」とか言われちゃった!
お前が好きなYUKIちゃんの方が相当…ゲフン!
どうしてパンピー日本人は歌が上手い人好きじゃないんだろう?
人と出かけるのがまた億劫になってきたなぁ。
20050920013148.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    うううらやましい!
    私もKOKIA大好きでした(でした・・?
    「歌がチカラ」で歌のおねいさん風になってしまってから
    なんとなく離れていたのです(汗
    ホントKOKIA姉さんは歌がうみゃいですよね。
    生で聞いてみたいもんだー

    赤毛のアンに出たことがあるなんて、知らなかたー!!
    いずれコゼットでも??(

    いきなり尻見せウケました。
    のばらさん、コネタが最高です。。。

    失礼しました。のへぴょんと申します。今後ともよろしゅうに・・☆

  2. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    おおお…!KOKIAファンだった(過去形)んですね(笑)
    私も「歌がチカラ」で少々ドン引きしたんですが、アルバム収録曲や先日出た
    「time to say goodbye」は相変わらず素晴しいですよ。
    機会がありましたら是非生で聴いてみてください。
    普通の歌手って生とCDで明らかに出来が違いますけど
    KOKIANはむしろ生の方が凄いですよ~。息するのを忘れます。ハフハフ。

    私もミュージカルで観たいな~と思っていたんですけど、赤毛のアンで
    懲りたらしいです(残念!)いつも同じことをしないといけないのと、もし自分が失敗したら
    全てが台無しになってしまうのがネックだったようです。え~ん。

    いきなりときたら尻見せですよね。(オイ)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  3. sindy | URL | -

    KOKIAはやはりすばらしいですな!幸せの花束・・・?なんだっけな。time to say goodbyeはいいなぁ(・∀・)
    下手に調和なんか歌いだしたら自分のレベルの低さにガックリきてまう。い、息継ぎしないの・・・?と・・・

  4. のばら@sindy様 | URL | BTjKZ8BM

    幸せの花束はtime to say goodbyeのカプ曲のアレですよ。
    悠久の杜じゃない方の…(やんわり)
    どうしてあんなに息続くんだろ~?祐様~!(違う!!)
    シンクロでもして特訓する?
    もっと認められて欲しいけど誰にも秘密にしたいようなKOKIAの魅力~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/169-154de78d
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


