スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「不愉快なことを言うな!」「現実はもっと不愉快です!!」

2005年04月20日 23:38

大地真央&篠井英介さんの「トスカ」を観てきました。

素敵なものを見に行くには電車に乗る必要がありますけど本当に電車が嫌~。
秋葉系みたいな群れが長きに渡り、けたたましくマシンガントークですよ。
みんなクスリやってんじゃねぇの?という勢いで笑い続けてるし…あなおそろしや!
不本意ながらも会話の内容が聞いていると何がおかしいのかサッパリ分からない。

キモヲタ?A「俺の部屋40度くらいあってさ~」

一同「ギャハハハハハ!!」(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

だから脳みそ沸いちゃったんだね…あわれな…


で、大地真央さんなんですけど…ありゃ天才ですよ…!


月影千草もケツまくって逃げるよ?


「なんて子!?」「恐ろしい子!!」と頭の中を駆け抜けました。

オペラものって大体最後にみんな死んでアチャ~といった内容で結構ヘコむんですが
マオマオの演技に引き込まれてヘコむ隙すら与えられなかった…!

剥き出しの魂!剥き出しの感情!おお!

それでいて笑いあり嗚咽あり(何じゃそりゃ!?)で緩急も見事!

まさに1/fゆらぎ!!(何かが違う…)

これだけ見事な演技の上にマオマオの美しいこと美しいこと…。

あまりに美しいものって背筋が凍らせる何かがあるんですね。アタイこんなの初めて…!

狂気の桜、狂い咲き!!


演技観て「ほええ!!」となったのは菅野美穂のヘレン・ケラー以来です。
だからまだ2回目。もっともっとアタイをビビらせておくれよ!!


出待ちにチャレンジしてみたら、かなり待ったけどマオマオお見送り出来ました。
お顔小さいのね~。素敵素敵!!ヅカ時代からと思われる古参ファンが
沢山待っている中、ちょっと浮いていたアタイら…。
おベンツで颯爽と手を振りながら帰っていかれました。ほう…。(*´∇`*)


その後また電車ですよ。ウンザリ。酔っ払いオヤジがくるくる歩いててデンジャラス!
触覚を引きちぎられた昆虫のように平衡感覚が完全に麻痺してて怖かった…!
どうやったらあそこまで飲めるのか分からん…。
美しいものは舞台の上にしかない…。おお、ジュビラ~テ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/17-d7e6ef40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


