スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女王の教室は森絵都の『永遠の出口』のパクリってほんま?

2005年09月21日 21:10

パクリをインスパイアと言うのがAベックス流☆(危!止!禁!)

岡山では全裸DEランニングが流行っているらしいですね。

個人的には同じ岡山なら新田東中横田中バージョンが見たいな☆
(見せ物じゃねぇし!バッテリー読み過ぎだズェ…)

いやぁ夜とはいえ、よくやったなぁ…(褒め言葉じゃない意味で)
コソ~リと指の隙間から見たかったですね。

理由が「メンタルトレーニング」とか「クールダウン」というのがまた傑作。
余計ホットアップするっちゅ~ねん!


例の新人(28)が(といっても2か月は過ぎた…かおる)またも暴走していて
話題に事欠きません。
捨てればいいだけのゴミを商品課に持って行き、皆を困惑させただけでなく
「村崎さんがいなかったんで」と意味不明な弁解をしたらしい…。


おいおい、私のせいかよ…!?


こないだは商品名聞かないで注文を取り調査に悪戦苦闘。しかも独り言で
「聞けば良かったな…」と言っていました。

良かったっていうか…ねぇ?


まだ存在しない商品を客に聞かれて「品切れました」
堂々と答えてオイオイと皆がツッコミ入れたら「えっ!?出て無いんですか?」だって。

僕らはもう憑かれたよ…パトラッシュ…
スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    こんばんは。(←レポは?)
    >余計ホットアップするっちゅ~ねん!
    ぶぉはぁー!私も昼間ヤフーニュースで知ったときに
    「どう考えても恥ずかしさのあまりヒートアップだろ…」と
    同じこと考えてました…よ…って同じじゃないですよね
    ホットアップとヒートアップ!後者は興奮系ですよね?
    ああまた恥ずかしい間違いを~;
    …引きこもって大人しくレポの続きを書きます。

  2. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    のばらさま
    娘はのばらさまの怒りのため熱が出ました…(シャレにならない冗談☆)
    たぶん、わたしも同じ職場なら、のばら様にイロイロ言われて…
    着替えながら泣くんだわ…。
    そして、「あぁっ、あたしっかわいそうっ。でも、まけないでっ。じぶんっ。」
    なんて、いいながら、 のばら様にいじめられるのが快感になっていくのかも。
    うーんS気味の自分には考えられないけど、のばら様ならぶたれてもいいわ~
    そうそう、わたしの描いた絵を自己紹介に使ってくれてありが㌧☆
    それを言いたくてレスしたのに、横道にそれて、もこみちになってしまいました。
    いゃ、もこみちくんはいい青年だと思います。(意味はまったくわかりません。)
    それじゃぁ、娘の看病に戻ります。
    熱出してても、元気なんだけどね♪

  3. のばら@rosiehana様&ポポママン様 | URL | BTjKZ8BM

    rosiehana様
    前者はハァドゲイ的なホットパンツ仕様です(全裸なのに…)
    校長が生徒も家族も了解していると思っていたとか言ってますが
    それはそれで犯罪なんで(笑)いや~人間って面白っ!!
    メンタルトレーニングのためだったら断然昼のほうが効果ありそうですよね(悪)
    レポ楽しみにしてますよ☆ハフハフ


    ポポママン様
    おお、ソ~リ~☆でもむしろ怒るというより最早諦観の念ですよ。
    ぬる~い目で遠くから見ています。
    でも夜の帰り道で一人虚空を見てフリーズしていたという目撃談を聞き
    こいつぁ本格的にヤヴァイな…とそら恐ろしい気持ちになってきました。
    似顔絵はやっぱりこれが一番似ているので(電波)勝手に使わせていただきました。
    ありがとうございます。もこみちって凄い名前だなと思う…。本も出してて稼いでますね。ほほ姫ちゃんお大事にしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/171-b783706e
この記事へのトラックバック


最近の記事


