スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千秋様、ああ千秋様・・・。

2005年09月23日 23:33

20050923233310
千秋真一指揮 R☆Sオーケストラのブラムス交響曲第一番を買いました!

聴きこみと読みこみはこれからですが…冬コミもこれからですが(アイタタ)
個人的には第4楽章のアダージョが好きです。有名ですけど…。
私は闇討ちにあって頭を斬られた坂本竜馬並みに脳をやられちょるため
人名、タイトルなどの固有名詞を憶える機能が壊滅的打撃を受けており
日常会話や日記更新の支障をきたしているため…(以下省略)

とにかくジャケットの千秋萌えです☆

(その状態はなおも悪化の一途を辿っているらしい…)


全く関係ないですけどレファ#ラの和音が好きです。神様の和音らしいよ。


さらに全く関係ないですけど先ほどテレビで「これが世界のスーパードクター」を観ました。
ブラックジャックみたいな医師のテクニシャンぶりに祖父さんとワタクシは
感動に打ち震えましてよ!
でもこんなすんばらしい医者に会ったことないですね。
某ダンサーの実家の病院では時間外の外来患者を診るのをその場でジャンケンで決めてますけん。

おえん。(岡山弁で「だめだ」の意)あさのスキーのばらん。


スポンサーサイト


コメント

  1. 出光 | URL | -

    スーパードクターといえば「K」しか思いつかないです。

  2. のばら@出光アニキ様 | URL | BTjKZ8BM

    今その続編が『K2』というタイトルでやってまっせ。
    来月『ドクター秩父山』が出るので今度こそ買いますよ!
    作者あの方だったんですね…。へぇ~。(72へぇ)

  3. 出光@管理人 | URL | -

    え?「H2」??

  4. 出光 | URL | -

    あれ?管理人になっちゃった(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/173-c8500da8
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


