スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人外バンザ~イ!人外バンザ~イ!…王様でもいいよ?

2005年09月24日 21:17

先日シンディ~さんと祐一郎様にやって欲しい人外の役について考えたものの
いい考えが浮かびませんでした。
どうして人外にこだわるのかというと年齢的に

「人外さもなくばオジさん」だからです。

いやオジさんでも美おじさんですけどね。でももっとムフムフしたいんだー!


今日松ちんがFF7のDVDをバイトの子に借りて観たら「激烈萌えた」と
言っていたのを聞いて閃いたのです。この左の人良くね?

FF7は虎みたいなキャラの故郷?みたいなとこで止めちゃったので
よく知りませんが(せめて1枚目くらい終わらせなよ…)



俄然萌えてきました。


とりあえずバイトの子に貸してもらう手はずを整えました。




あとドラクエ4のデスピサロどうでしょう?

画像がどこにもなくて残念!鳥山明じゃなくてい~のま~た版の方の。モエ~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    にょ~~~♪

    勿論!!!祐様のセフィロス化♪大賛成でつぅ~♪
    きゃぁ~~~素敵ぃ~♪

    FFシリーズで一番萌えたのはセフィロスが出てきたFFⅦでつぅ~~♪
    やっぱり『悪』は美しくないと萌えません♪♪♪
    そう思いませんか?
    女の子キャラとのラヴも全開じゃないし(笑)

    FFⅦで探すのが大変だった、野獣に変身するキャラ(ビンセントだったかな?)も美形でダイスキでしたぁ~♪

    今回の続編は中古で価格が下がってから購入予定でつぅ~~~♪♪
    でも~~HP見たらやりたくなったぁぁぁ~~!!!!!
    ぐぅ~~~xx

    来月は祐様公演がないので買っちゃうかも~~♪
    もしよかったらお友達に借りてやった感想を聞かしてくださいませ~~~♪

    HPで別窓でenter押した後の最初に流れる音楽のでだし『お正月』っぽくないですか?
    『も~~い~くつねると~』

  2. まいまい | URL | -

    フフフ、今日丁度買いました~
    まだ見てないんですけどね。
    FFはやったことないし、話の内容もわからないのですが。
    岸さんが声の出演されているとのことで、買いましたよー
    どうやら真綾ちゃんも出ているようですね。
    レミゼから二人も~

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    セフィロス・・・!
    むちゃくちゃ萌えた過去が。。。
    「FF7」サントラの「セフィロスのテーマ」を是非バックミュージックに!

    ♪セフィロス!♪セフィロス!♪(祐声で)

    似合いすぎ・・!

  4. のばら@しも様&まいまい様&のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    しも様
    私は大昔に放り出した7をやるべきですか?う~む。
    なんかセフィロス様「お前と一つになるのら~」とか仰っているらしいじゃないですか!
    どこまでも追いかけてゆこう~♪ですね。これ素でトート閣下じゃないか!
    本当に音楽がお正月でウケました。しかし本編のEDは何故か氷室京介らしいです(笑)

    まいまい様
    しかもタダだそうじゃないですか!私も当たりたい!!(当たり屋のばらん)
    岸さんと真綾ちゃん出てるんですか!?知らなかった…。情報ありがとうございます!
    で、祐一郎様は出てないんですか?(バァさんはしつこい)
    観た人の話によると話知らなくても不自然な回想シーンが
    ふんだんに盛り込まれているので大丈夫みたいですよ。

    のへぴょん様
    1枚目もろくにやらなかったくせに何故かサントラはレンタルしたので
    聴いてみますね。
    テープだけどね…(アイタタ!)
    虎みたいな何とか13みたいなキャラが出たとこまでじゃ
    萌えないんですね…。のばらんの失敗。
    東宝に舞台化してもらいたいですね~!!エ~ヤン!祐セフィロス!!

  5. スーザン | URL | -

    デスピサロはやばい似合いますよ!!
    つーか私、トート閣下見ながらピサロ描いていてましたから!
    超お耽美ドラクエ同人☆

  6. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    やばい似合うべ!?
    「ドラクエ同人は見せ掛け~♪閣下の胸にだっかれて~♪」ですか!(笑)
    い~のま~た万歳!トート閣下マンセ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/174-980b889e
この記事へのトラックバック


最近の記事


