スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬場みたいになりたかった…♪

2005年09月25日 21:16

チャオ☆のばらです。いきなりだけど今日の妄想を発表するよ!
ワタクシ思うにトート閣下はマナ様プロデュースのMoi-meme-Moitieのお得意様ですね(妄想断定形)
オーガン薔薇扇子素敵だなぁ。ハァハァ…。
こちらもお似合いです。ハフハフ…!



話は全く変わりますが、私は変態戦隊アバズレンジャ~紫を
演じておりまして(アイタタ!)真夜中は悦の顔なんですけども
本人の与り知らぬところで勝手にブルーに任命した出光さん
こんなに張り切って下さって至極光栄でございます。
これからもうまい棒やムスカについて全身タイツで熱く語り合いたいと思います。
(隊員随時募集中☆勝手に色考えて下さい←やる気ねぇ~)


スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    |゚Д゚)))コソーリ!!!!

    あにょ~ぅ…
    そにょーう… 変態戦隊アバズレンジャーの隊員随時募集中って、
    表の張り紙見たんですが…。(笑)

    ん~と、誠に厚かましいお願いなのですが、もし差し支えなければ
    金色隊員 Helenを加えていただけませんか?
    決っして金○ま ではないですよ。
     ・
     ・
     ・
    …というオチ。(笑)

  2. しもつきん | URL | jNKWluxY

    にょぉ~~~~♪♪♪
    薔薇薔薇バラバラ~~♪
    美しいぃ~~~♪
    ゴスはお素敵でつぅ~~~♪
    着る人を選びますけど(笑)

    トート閣下の御召物もぉゴスっすよねぇ~~♪
    ゴス『ロリ』なトート閣下を想像してしまった…ミニフレアーとか…チト笑ってしまった♪

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    「しましま」あたり予約してよろしいですか・・?

    同じ堕埼玉人として、埼玉の平和(アバズレ)を守りたいデス!!

  4. 出光(ブルー) | URL | -

    埼玉万歳!!イエーイ!

  5. のばら@Helen様&しも様&のへぴょん様&出光様 | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    よし来た!おい来た!!合点だ!!!
    ではアバズ☆ゴールデンボール(ボールいらんがな)として
    ここに任命する。健闘を祈る!!(たけし城!?)
    仲間は多分全員で108人いるので地域密着型の政策が望まれます。
    (政治かよ!?)京都支部を頼みますよ~。

    しもつきん様
    薔薇薔薇のばら~☆(ひとついらんの入ってますよ?)
    本当はこういうの着て閣下の元で働きたいんですよね~。
    (こいつトートダンサー本気で狙ってるよ…)
    ゴスロリ閣下…!新しいんじゃなぁ~い?(笑)
    「今年の秋ワンピは~♪」(バリトン)とか言ってたらウケますね。

    のへぴょん様
    何故かこのブログは埼玉県民を集める効能があるようです(笑)
    ではアバズ☆しまむらよ…(彩の国らしい誤植)健闘を祈る!
    コスチュ~ムはしまむらで、回復アイテムは十万石饅頭ですので
    領収証を切ってもらって下さい。あと何となく西武ライオンズのことを
    心に留めておくようにしてくだ埼玉☆

    出光(ブル~)様
    埼玉マンセ~!!108人仲間が集まったら埼玉スーパーアリーナで
    ライブが開けるんですよ(幻聴水滸伝裏設定より)

  6. Helen@京都しぶちょうドス屁~ぇ | URL | JalddpaA

    うぉ?!Σ(゚Д゚)

    ゴールデンボール持って無かったんで、マジで嬉しいかも?
    ф~ \(ε ̄\)~~~~~舞い上がってしまうかも?

    キーレンジャーの椿隊員とかぶるといけないから、少し赤みがかってて、
    産毛生えてたほうがいいですかね?(中にはツルツルの人もいますが…)
                             ↑あぶねーよ
    瞳(☆o☆)キラキラ…

  7. のへぴょん | URL | JalddpaA

    ♪し~ま~む~ら~↑♪が登場バックミュージックですね!(気が抜ける・・・

    美味すぎる饅頭太りしてパンダになりそうな勢いです。
    埼玉スーパーアリーナの真ん中でボクと握手!!

  8. 出光@管理人 | URL | -

    リーダーは若竹さんになりました(爆笑)
    東武線ってかっちょいいんだぜ~~

  9. 出光(アバズブルー) | URL | -

    また、管理人になっちゃったYO!メンゴ!(麺5)

  10. のばら@アバズ隊員各位に告ぐ! | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    私も持ってないので羨ましいゾッ☆(笑)
    カスタマイズも絶好調でブイブイ言わしておくんなまし~☆

    のへぴょん様
    散歩がてらにお気軽にヒーロー活動…新しいんじゃなァい?(笑)
    俄然楽しくなってまいりました…。
    靴下はボーダーでメタモルっぽい装いキめてネ☆

    出光様
    東武線はJRと違って人をドアで挟みまくらないハァトフルな路線なの。
    今までリーダーは自分だとばかり思っていました…。
    ずっと夢みさせてくれてありがとう~♪
    私も余所様で管理人名乗って羞恥プレイしたことありますよ。へへ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/176-976e9124
この記事へのトラックバック


最近の記事


