スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


馬場どこなの?どこにいるの?寒いんだ…このネタ…。

2005年09月26日 19:30

もうどうにも止まらないのま猫問題。よく知らないしどうでもいいんですけど
こんなのの当事者たちはこんなのの為に刺客放たれてりしてるんですね。
あなオソロシや!!無関係でよかった(笑)
今年は災害多いわ刺客大流行やらで物騒な年です。落下傘候補。

仕事中「ホワイトバンド下さい」と言われると何かムカつく村崎です。
(だって無いんだもん。説明トークを録音しておこうかしらん)
あれ買えば300円寄付できると思っている人が多いですが
300円のうち7割が経費で3割しか寄付できないんですね。
う~ん!デフレスパイラル!!(関係な過ぎです)

今日は休みだったのでエリザベートの明日の当日券の為に
東宝に電話しまくろうと思ったら明日のトートはウッチィでした…。
(てかアンタ明日仕事だろう!?)
最後の十日間を飾るルドルフは井上ヨチヲたんなんですが

それはそれは大層凄いらしいですよ?

蝶☆観てぇよね?いくら私がパク・トン派でも観てぇです。

ニートになりたい…村崎NOVA裸の願いです。

仕事なんかしてる場合じゃないんだよ~!
昨日レジ並ばされたことに腹を立てた糞オヤジにTさん怒鳴られてたよ?
うちらじゃなくて壊れたレジ直さないで新規店オープンさせる経営陣に
文句言えよ~てやんでぇバーローチキショ~イ!!
防犯ブザーは誰も通ってないのに鳴りまくるし呪われてるよね?あの店…。



あ、祐一郎様にDr.キリコ演ってもらいたいかも。
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    うん、やっとこさ、のま猫問題勉強しまひた。
    2チャン寝らーの私としたことが、出遅れたでアミーゴ♪

    いくらなんでも、クリソツぱくったあげく商標出願なんざ、ひろゆきさんも怒りはるやろうとの…私の見解。
    それにしても、あっさりひきさがらはったなぁ…○イベックスさん。
    逆手にとった「のまタコ」も興味深かったが、あれはあゆファンが激怒するじゃろう…て。
    予防措置やリスクを調べてから行動を起こす方が得策かな…と思ひまひた。

    しかし、妙なリズムとテンポのあの歌が頭から離れんのだわ~。
    つД`) タスケテ~~~~

  2. のばら@ Helen 様 | URL | BTjKZ8BM

    私もよく知らないんですが(笑)おいおいですよ・・・。
    私は「のま猫」の存在を知らずにあの曲をカラオケで歌うべく真面目に原詩を見ながら
    CD聴いていたので、あの猫見たときには「何じゃこりゃ~!?」と優作バリに驚いたとですよ。
    歌っている彼らが「日本にも僕らの言葉と同じような言葉があったなんて嬉しいよ」みたいな事を
    言っていたので「誤解じゃ~!」とツッコミ入れたかったです。
    詩の意味を捏造されて可哀想だな…と思ったり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/178-cac3dd6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


