スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛あるかぎり戦い魔性☆命燃え尽きるまで!

2005年09月27日 20:18

20050927201942.png

(ふくださん画)

私の与り知らぬところでアバズレンジャーが大変なことになっていました。
こんなことこんなことに…!

何か私、今まで自分でリーダーだと勘違いしていましたが違ったみたいです(笑)
埼玉県民でなくてもアバズレでなくとも入隊できますので、散歩がてらにお気軽にどうぞ。
両手と股間を広げてお待ちしております。(隊員一同より)


話は変わりますが何ヶ月か前に定期が値上がりしたんですよ。
切符はお値段据え置きなのに何故か定期だけ…。で、まぁいいか!と
特に突っ込んだりしないで文句も言わずその金額を払っていたんですが
ある日「あ、これって職場に報告すべきこと?」とやっと気付いて店長に言ったんだわさ。
そしたら呆れられた…。「何ですぐに駅員に聞かないの?」って…。超真顔ですよ。
自分でもよく分かりませんが、激貧なのにそんくらいの端金どうでもいいというか。
職場の商品が1割引で買えるカードにも加入してないし。
(でも日頃スーパーで割引品ばかり買っている…)
家や会社の公的な金はガッチリ締めるのに自分のは限度はあれど気にしないというか。
なんなんだろう?(知るか!)
一時期精神を病みそうになるくらい貧しい時があって、それにくらべれば
今はもう世間様から見れば今もド貧乏ですけど何とか適当にやれてるし
まぁいいかという感じなんですね。
給料袋ごと妹にかっぱらわれたりとかカードで勝手に買い物とかされなくなったし
祖父さんが「全財産落とした…!」とか言ってたのも今では笑い話ですよ。

はははははははは。(目が笑ってないってばよ!)

んで駅員にいつから値上がりしてたんですか?って重い腰を上げて聞いたんだわさ。

そしたら「3/20からですよ」だって…!

ちょっとボケすぎだな、自分…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 若竹 | URL | EqkzR.Ow

    どうも、リーダーです。遊びに来ちゃいました。てへ☆

  2. のばら@若竹様 | URL | BTjKZ8BM

    どうも恥めまして!(アバズっぽく☆)
    これからもくんずほぐれつ戦いましょう!
    ポーズとかも鏡みて練習しておいて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/179-a24275d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


