スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アデュ~☆獅子井♪

2005年09月28日 23:53

20050927211454.png

舞台をみた事が無いポポママンがトート閣下描いてくれました!エーヤン!ポポママン☆

今日は祐様の明日の当日券予約の電話しましたが無理でした…。
(てかアンタ明日仕事でしょ?しかも猛烈忙しいでしょ??)
繋がった!と思ったら「予定枚数を終了しました」ってアナウンスが~!
あれで繋がる人と繋がらない人って何の違いがあるんだろう?
私が取れた時も何が良かったのか分からないので傾向と対策が立てられません。
運だけの問題なのかしらん?なんとなく携帯だと繋がりにくい気がしますけど。
以前の朝8時までに帝劇に並ぶ方式ですら千秋楽の当日券は帝劇の席が
一杯になるほど並んでいたもんな…。それが電話ならもっと人数多いですよね。
今年はもう祐様見納めかな。グッスン☆


話変わりますが客に日本語が通じなくて困っています。
今日は私じゃなくて松も~の話なんだけど聞いてくんろ~。
会計が終わって他のカウンターに並んでいる次の客を呼んだんだって。
そしたらその客は「客を歩かせるのが納得出来ない」と宣ったそうな…。
しかもその後に「商品取りに来い」とか言ったらしいですよ?
じゃぁ永遠にそこで立っていておくれよ。…いや、それも邪魔だな…。
まだ若い女で買った物はホモ商品だって。ククク。
そんなに動きたくないならネットで通販でもして下さいよ…。
「次の方どうぞ」と誘導すると絶対最後尾の奴が来るのもウンザリ…。
人と関わらない仕事がしたいなぁ~。ドナーとか…?(え!?)

今日の夕方来るはずの大量の荷物が何と着くのが明日になるそうで。
キャゲ山先生わざわざ夕方出勤したのに…!酷っ!!
んでもって明日遅番で良かった…☆(悪)
スポンサーサイト


コメント

  1. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    頑張ったんだよ~
    でも、エリザベートの予約サイトかなんかの?写真は見ました。
    うむ、あでやかな方でした。
    のばらさまが惚れるのも解るような気が、目の前で踊ったり歌ったりされた日には。
    きっと心臓鷲摑みされますね。
    もっと修行をつんで、美しく描けるように頑張ります。

    よし、てけてけてけてけ、あっいけねっ、うっかりして、財布忘れちゃった~。
    ど、どうしょう、・・・いや、なにしろアバズピンクだから…。てへっ。

  2. のばら@ポポピンク様 | URL | BTjKZ8BM

    えっへっへ☆ありがとうございます。でも歌はバズーカですが踊りはズンドコなのです。
    そこが股めんこいんだけどねっ!(恋は盲目~♪)
    ピンクとしての自覚が芽生えてきたのかね?ははは!読める!読めるぞォ!!(ムスカ!?)
    ところで「てけてけ」って怖いですよね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/180-a5414cd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


