スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~くぅ~むぅ~☆

2005年10月02日 00:54

20051002005403
今ごろになってウィーン版には「悪夢」が入っていないことに気付きましたよ。
(買ったの何年前だよアンタ・・・)

あと、所さんの吹奏楽SP観てミスサイゴンのCD買いたくなりました。
音楽はいいんですよね、アレ。(サラッと何言ってんの!?)
神懸かった新妻キムが一番好きです。
んでもって、ひろみじゃない方の岡さんか
サカケンの「ゴミ屑~!」キボンヌ。
やっぱりスポーツが強い高校は吹奏楽上手いですね。青春してぇ~!

いつものように咳き込んでたら客に「大丈夫ですか!?」と
心配されたとです。のばらDEATH。
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    悪夢が無いなんてぇ~~~~~!!!!!!!
    お蝶婦人がストレートヘアーにするくらいものたりねぇ~~~~~!!!!!
    あ!でもCDですか…だったらまあいいかぁ~♪

    あのご満悦でナイフを玩ぶトート閣下はたまりません♪♪♪
    ひひひっ(*´艸`)~♪

  2. のばら@しも様 | URL | BTjKZ8BM

    そうなんですよ!ホクロがないウッチィくらいものたりねぇです(爆)
    もしくは、おビーチクが透けないルドルフくらいものたりねぇです。
    ウィーン版は閣下は結婚式のシーンで鐘鳴らすだけで司教プレイしないみたいです。
    つまらんばい!つまらんばい!!
    悪夢無かったら観ないぞ位の勢いですよ。私…(「狂ってる!「」早く取りに来い~♪」)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/185-e1a3d421
この記事へのトラックバック


最近の記事


