スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF7アドベントチルドレン

2005年10月03日 00:48

20051003004807
観ました!詳しい感想は後日書けたらいいなぁ。
とにかく東宝ファンは必見ですよ?(*´∇`*)
トートダンサーまで出てました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. SONY光@管理人 | URL | -

    お、PSP、買ったんですか?

  2. SONY光 | URL | -

    また管理人ズラしました!すいません!

  3. のへぴょん@しましま | URL | JalddpaA

    え!?トートダンサーズいるの!?

    レポぷりぃーず☆(私わ多分見ないので←ヲイ)

  4. しもつきん | URL | jNKWluxY

    マジ??????
    ダンサーまで♪♪♪

    ぬぅ~~~ほすぃ~~いい♪♪♪

  5. まいまい | URL | -

    わ~
    私も丁度昨日観たところです!!
    トートダンサーには気づかなかったけどw
    とにかくきっしーの声を逃さないよう頑張りました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/188-e709f8c1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


