スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラマルク将軍が死んだ!!

2005年04月24日 01:08

デスノ第二部はいまいちのめり込めない…。始まったばかりだからだと思いたいけど。
今まで自他共に認めるオカッパの第一人者だと思っていましたが、まだまだ甘かったみたい。

どうやら凶悪オカッパはアウトオブ眼中だった模様。
今思えばイザークにもあんま興味無かったな…(大失礼)

松田が鼻血を吹くほどのミサミサのエロっぷり…まぁ一護100%(仮)の足元にも及ばんが…。
ジャンプの楽しみが銀魂とジャガさんだけになる日も近い?うえ~ん。(PД`q)エ~ン


一昨日(?)店のクレジットの機械を交換することになったんですが
店長のテンパり加減にビビりました。
ちょうど椿たまが凱旋帰国してた時にいきなり「手空いてるなら手伝って!」と拉致られまして
「レジの中の荷物全部かたせ」やら「上の階から台車持ってきて」やらめっちゃこき使われましたよ。

あのよ~(あの世~)

私、今日店で一番忙しい人間なんですけど…?(多分)
荷物モ~レツだしレジ締めだし補充品もバッグヤードで息を潜めているんですけど?
他の人は上手く店長の魔の手から逃れていたっけ…(遠い目)

しかも人に片付けさせといて店長は穴が無い!!なんて

チェリーボゥイみたいなこと言ってるよ?(;`-_ゝ-)

何か知らんけど吉見百穴にでも逝ってよし!と思いました。

結局穴が無いので交換出来ず。あまつさえ

店長「もう元通りにしていいから」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

先に逝ってよいですか…?


GOINGのチケットが取れたv(´∀`*)イェイ
でも最後尾最後列っぽ…。埼玉県民優先してくれよ…(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/19-7cc3b28b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


