スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り急ぎレスを…。

2005年10月07日 00:48

放置プレイすんませんでした。レス一回書いたら消えたのでここにて失礼…。(どんより…)

出光様
おでPSPじゃなくてDVDのほう観たのです。
てかこれゲームになってたんですか…。(だめだこりゃ!)

のへぴょん様&しもつきん様&まいまい様
あ~!トートダンサーは私の妄想の産物でいわばトートーダンサー(仮)です。
5人足りなかったけどお腹は一杯になりました。ハフハフ☆
レポ(ニーヌ)はちょっと先になりそうです。ごめんな埼玉…。

ちひろ様
閣下への洞察力溢れるご意見に感動しました。たしかにそうかもしれませんね。
2時間後に出て来たりなんかしたら死傷者出てしまいそうです(笑)←あかんやろ…。
これからもサービス精神旺盛でバナナとファミレスとコンビニが大好きなU様でいて欲しいですね。
びっくりするくらいエグゼリーノっぽくないのも魅力です。ハフハフ☆

ポポママン様
銀魂は傑作ですよ…!社食で読みながらいつもおかしくなってます。(いつもだろ)
あれ以上どうすりゃええんじゃって感じなので出来るか怪しいですけど
万が一完成した暁にはお目もじいたしますよ。

あの黒子人形が助手席に乗ってたらビビりますね。無意味に検問通って
警察を困惑させたいという欲求に駆られそうです。

しもつきん様@その2
あんな魅惑的な49歳アリエナイデス(カタコト!?)
何歳になっても閣下やって欲しいな。禅陛下に若作りメイクしてもらえばモーマンタイですYO☆

Helen様
これは某ソフトバン9社が秘密裏に作っているバッジで非売品なのです。
仕事中バリバリ付けてたんですが他店が文句付けてきやがったので
泣く泣く外しました。
壁に耳あり東海林のり子…!



不在中に関わらずコメントありがとうございました。
もし私が人気者だったらレスだけで1週間かかるところでしたよ。
閑古鳥が鳴いているブログ管理人で良かったです☆
(なんつ~哀しい良かった探し…閑古鳥だけでなくポリアンナも泣いています)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/193-e98e39d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


