スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マトモな仕事に正しい酬い。

2005年10月09日 21:10

TBSがNANAのドラマ化を狙っているらしいですよ。
石原さとみと長澤まさみ…なんだか野球臭漂うNANAですね。
あれだけ映画で鮮烈な印象を残したキャスティングだから
それ難しいって誰か教えてあげて!(笑)
マンガor小説→映画化→ドラマ化ばかりの馬鹿の一つ覚え作戦は
いつまで続くんでしょうね?新しい物を作り出す力がどんどん
無くなっていく我が国…。(憂国のアバズ村崎)
だから少子化になるんだよ!!(関係ない…ぽ…)
出産費用も保険適応させるとかしないとフリータが増えてるから更にどんづまり。


ガラスの仮面の紅天女が能舞台化されるそうですが
私は上演中寝てしまう予感がいたします…。
それ以前にチケット取れないでしょうね。ははは。
スポンサーサイト


コメント

  1. うぞきあ | URL | Cw08bFL6

    TBSには疑問です。
    映画と同じスタッフで、続編だったら良いですけど、
    今注目の女優使えばいいってもんじゃないでしょう?
    なかなか考えたくもありませんねぇ。
    今のうちは。

  2. のばら@うぞきあ様 | URL | BTjKZ8BM

    こんにちは!
    だからTBS株が大変になっちゃうんですよ(関係ない)
    職場でもNANAの話したんですが皆驚きの色を隠しきれない様子でしたよ。
    ハチは誰がやってもそんなに文句は来ないと思いますが
    長澤まさみちゃんは大変そうですね…。
    タッチを観るまでは意識の外にいた興味ない女優さんだったんですが
    記事とか読んでみると、よく勉強して考えて演技をしている方だったので
    ちょっと応援しているのであります。

  3. あい | URL | -

    タラバ(笑)ありがとうございました~ついでに私もタラバ!

    そうなんです!
    どちらの女優さんも、意外に上手くて「努力してるんだろなぁ」って感じが、私も応援中★なんですが、ここで「NANA」は折角の彼女達の芽を潰すような…
    「TBS何考えてんだぃ?!」って感じでもあります~
    ほんと考えて欲しいですよ~

    でも、かつては【ドラマのTBS】と言われた時代もあったのに、何だかな~なTBSになってしまってますよねぇ(´_`)

  4. のばら@あい様 | URL | BTjKZ8BM

    きっと今は楽天のことで頭が一杯なのね…(笑)
    まさみちゃんは歌大丈夫なんでしょうか…?
    原作付きはあたると大きいですけど副作用も強いから
    出演者たちは大変ですよね。NANAのPVの前で女子高生たちが
    松田さんを大層キモがっていて苦笑しました。
    休みや遅番の時に渡鬼の再放送を観ているんですが
    心外なほど面白く驚きました。今までバカにしててスマソ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/197-f456ca5f
この記事へのトラックバック

NANA テレビドラマ化?

TBS、NANAをドラマ化?(´,_ゝ`)プッ石原さとみと長澤まさみ?(゚Д゚)ハァ?どっちがナナでどっちがハチ?っていうか、無理!をいをい、何もわかっとらんなぁ・・・・。私は、以前、ドラマ化したらいいのにといったが、それはそのままのキャストで、映画の続編を

アリエナイ!!!

TBSが石原さとみで「NANA」!?確かに彼女&彼女たち、最近人気だけど、イメージが違い過ぎないかぃ?あれは、NANA=中島美嘉だったから成り立ってたと思うんだけど( ̄_ ̄;)う"…納得いかない…でも、怖いもの見たさ?ドラマ始まっちゃったら見ちゃう...



最近の記事


