スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポメたん

2005年10月09日 23:48

20051009234808
ポメちゃんもかわいいです。

おで今日も普通に37度6分あったけど人数少ないから怖くて休めませんでした(笑)
身に覚えのない青痣が弁慶の泣き所に隠しきれない罪人の証しのように刻印されています・・・。
具合悪くてもギャグを飛ばせるので誰も心配してくれません(笑)
てか、それ以前に気付かれない・・・(゜∀゜)
彗星はいつも一人。
演技派もいつも一人(電波!)

そろそろネットで甲状腺の名医を探さねば~。
でも一生治らないし治療法も無くてどんどん酷くなるとか言われると
このまま放置プレイでもいいよなと思います。
(山手線的思考回路)
とにかくダルいんだっちゃ☆ハァハァするんだっちゃ☆
(変態だからじゃないの?)
願わくば本店に行く日にもっと具合悪くなりますように(アンタ子供か!?)
本店で寝棺さんみたいに吐血するぞ!(駄目な頑張り)

スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    ぎゃぁ~~~~!!
    危険よぉ~~~xxx
    のばらんさまぁ~~~xx

    早く良い医者を探してぇ~~~~~~~
    友がその病気(タブン)だけど、心臓バクバクでハァハァしたって言ってた~x
    で!いろんな医者に薬を変な処方されて余計ひどくなったって…。
    3~4人目でやっといい医者にめぐり合って症状が少し改善されたって言ってました。

    友に聞いときましょうか?
    おせっかいですいませんm(_ _)m

  2. のばら@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    あれれ~?私も去年動悸が激しくて立っていられなくなり、医者行ったら
    血圧の薬貰って食欲が無くなって何だか痩せて喜んだ記憶があるのですが
    これってヤブ…?(爆)
    ヨダレを出す薬を貰ってたんですが自分の意識に関係なくじゃんじゃん出て
    輪をかけたように変態くさくて怖いので今はドライアイの目薬しかしてません。
    おんなじ病なのかな?もしよかったらこっそり良い病院を伝言ゲームしてください。
    おせっかいなどとんでもないです。のばらん観劇です!(我々にありがちな誤植…)

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    え?

    病名書いちゃまずいですよね~
    書いていいなら後程こちらに書き込みますぅぅx

    それか、わらしが迷惑メールしまくる為(笑)わらしのブログの桜のバナーからメールくださればお教えします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/198-9199db0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


