スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠らない音 10/10マチネ

2005年10月11日 00:36

20051011003606

ずんこさんと岡さんの「眠らない音」を観てきました。

何故姿月あさとさんの愛称がずんこなのかということで
シンディ~さんと盛り上がりました。
勝手に「しづき」→「ずんこ」活用説を唱えてみましたが、その場合

づんこですよね…?

ふと頭を過ぎったのはジャガ~さんのつんこさんでした…。
(次回へ続く?)
スポンサーサイト


コメント

  1. sonata | URL | nL6A2.tM

    姿月さんの「ずんこ」は本名の名前からきています。
    本名は「じゅんこ」さん。

    「じゅんこ」→「ずんこ」

    小さい頃のお友だちから呼ばれたあだなが「ずんこ」
    なんですよ~

  2. のばら@sonata様 | URL | BTjKZ8BM

    コメントありがとうございます。
    そんな由来があったとは…!やはりジャガーのつんこさんとは
    無関係だったのですね…。(当たり前だ)
    ずんこさんはヅカのエリザベートで初めて観て以来
    こっそりうっすらファンです。退団公演も素敵でした。
    これから東宝で活躍してくれるのかな~?楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/199-e4add31c
この記事へのトラックバック

眠らない音 11/5 マチネ

やっと「眠らない音」レポ・・・。ごめん、博多座M!初日が同じ日だったしさー。でも、4日の福岡公演初日のカテコでは、岡さんが「「Mozart!」に行かず、クイーンにも行かず、この「眠らない音」に来てくださってありがとうございました。明日もありますから来てください



最近の記事


