
--年--月--日 --:--


ガラスの仮面の告白

2005年04月06日 02:43

ガラ仮面始まったですね。昔の強烈なアレを見た私には少し物足りましぇん。
リメイク前のアレはオープニングからキてました。
オープニングの歌の間、北島マヤはずっとレオタード姿で

阿波踊りですからね…。


しかもそのステップは実に生々しく柴田亜美のナマモノキャラの

タンノイトウを彷彿とさせます。

しかもマヤちゃん完全に目が…イッちゃってるの…
誰に操られているのか存じ上げませんが、ひょっとして

か裸くりサーカス(仮)の

団員ですか!?


昔版はスカパーとかで再放送やってたりするので是非見てくださいな。


浜ると(誤植)どうでもよくなるんですが最初から観ると実に不可解な本作。
マヤちゃんのママンが住み込みでラーメン屋で働いているのは分かるんですが
何で当たり前のように夢見がちで森の妖精みたいな13歳の小娘を出前に使うんだ?
しかもマヤちゃん出前の途中でラーメンほったらかして映画観たり
公園で小芝居して月影乳房(仮)に見出されたり全く用足らずなの。
適性ないんだわさ~。ヤクルトレディの。(あれ?)

んでもってラーメン放置プレイされて伸びまくりですよ。

13歳の新星による新手のプレイに震撼したラーメン屋一同でヨツバ会議。

後世の歴史家はこれをよつばとと言ったとかいないとか…。

とりあえず来週ノートに北島マヤと記されることが大決定!


冗談はさておき月影先生の不審者ぶりに漏らしそうでしたよ。
公園で一人大暴れしている北島マヤに掴みかかり、キテレツみたいな声で
「あなた、名前は!?」「あなたのような子を探していたのよ~!」ですぜ?
マヤちゃんは顔の傷をチラリズムして悲鳴を上げてトンズラこいてましたがね。
ビビるポイント完全に履き違えてますね。ジョー。(漏れてます)

というわけで来週もチェキラ!!(尿漏れパッド用意したほうがいいよ?)


コメント

  1. ポポママ | URL | -

    パプア~♪のCD持ってます。
    勿論プリキュアも持ってます。
    おかあさんといっしょの体操のお兄さんと
    体操の曲が変わってショックです。

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    なんかああいうの変わるのってショックですよね。
    ポンキッキのお姉さん交代とかも嫌だったなぁ。
    じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリもあるよ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/2-2c67cbcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


