スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻聴水滸伝。

2005年04月25日 23:43

レミゼ観に行く前に祖父さんと険悪になり朝から胸くそ悪かったです。
詳しく説明する気力がないので端折りますけど祖父さんはAと言っていて
私がBだと主張して喧々諤々言い争いしていたら、いきなり祖父さんが
「Bだろ?」と言い出し「は!?それ私が言ってたんじゃん!」「違うよ」と
果てなく戦い続けて精魂尽き果てたのですよ…。
後で妹に話したら「適当に相槌打ってりゃいいのに」と言われた。尤もですね。
でもアタイそんなこと出来ない。本気で生きていないとアタイじゃない!!(電波)
てか妹のほうこそ祖父さんとやっていけないくせにな。
人の事だと何とでも言えましょう。ほほ。
他にも風呂洗ったりと出かける前に今日が終わった感じです。

大都会(てかJR)の電車が好きじゃないです。この階段からじゃないと行けないホームとか
同じ上野行きなのに、あっちからもこっちからも発車するシステムとか腹立つね。コンチキショー!
上野行きの電車待ってるのに新宿経由のが来て「疾く去ね」と見送ったら
向こうのホームから上野行きが発車するのが見えた…!ああ、嫉妬!!

シンドゥ~さんと現地集合。でも席は隣じゃないという微妙な案配。
シンドゥ~さん腰を痛めてて長時間座るのが大変デー。
あまつさえ隣の席の電波女が上演中歌いだしたらしいよ?

私だったら確実に息の根止めてますね☆

今回は何だか舞台内容もハプニング続きって感じでした。
ファンテーヌ(マルシア)が病で床に伏して死にかけてるという

それはそれは静かなシーンでいきなりバタ~ン!!と謎の怪音が響き渡りました。

何あれ…?私か?(加害者妄想も激しい私)

私がマルシアだったらビクッ!!と驚きの色を隠しきれなかったよ…!

新妻さんの早替えの様子はこちら。何役もやるからミュージカルは大変です。
素敵な歌声もこちらから是非聴いてみて下さい。特に習った事なくてこの上手さ!メロメロ~☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/20-956646a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


