スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーみんは岡田であって柴田ではない。

2005年10月12日 00:21

復刊ドットコム奮戦記という本に何故あ~みん様の本が
復刊できないのかが書いてありました。興味のある方は是非ご一読下さい。
復刊ドットコムのリクNo.1がルナテック雑技団の未収録作というのが笑えますが
我々はいつだって本気です。あーみん同盟だって入ってるもんね!



埼玉肉片事件コエ~ですね。今こそアバスレンジャーの総回診です!(白いアバズレ)
隊員もまだまだ募集中ですのでご近所お誘い合わせの上
希望色をお書き添えの上ふるってご応募下さい。


今日やった杉原千畝さんのドラマ良かったです。
杉原さんのことを知ったのは昔観た『知ってるつもり!?』なんですけど(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    こんばんは、眠れないオタです。(寒いよ)
    岡さんがブログで「高いところは苦手なのに今回の公演は…」
    的なことを書かれていたんですが「眠らない音」の月のこと
    だったんですね~

    復刊ドットコム奮戦記の表紙が何ともいい感じですね☆
    同じくあ~同加盟オタとして激しく興味あります。
    在庫あと1点ですが買うべきでしょーか;
    >ルナテック雑技団の未収録作
    なんてものがあったのですね~よ、読みたい…

    埼玉肉片はもろに地元ですよ…。おばあさんが
    あんな無惨な目に遭ったところ…内心これから
    通る(というかくぐる)のが怖いですが…
    ご冥福をお祈りします。

    私、千畝さんのことは今日知りました;
    日本版「シンドラーのリスト」ですね~
    顔が反町そっくりだったというのは本当でしょうか~

  2. のばら@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    岡さんは顔だけの出演だったらどうしよう!?と
    チラシを見て思っていたんですが、何もかもがキョーレツでした(爆)

    そうなんですよ!りほんオリジナルに載った後日談みたいのなのが
    あったんですが、当時の私はどうせコミクスになんべ~と思っていたので
    読んでいないのですよ。書店で立ち読みした友人の話によると
    遠くへ旅立ったお嬢様から招待状が届いてホニャララみたいな
    内容だったようですよ。蝶☆読みてぇよね?

    知ってるつもりのときには既に晩年だかお亡くなりになった後だったので
    反町の片鱗は伺い知ることはできませんでした(笑)
    読みにくいので本名の「チウネ」ではなく「センポ」という
    源氏名(違)を使っていたので、戦後に探し出すのは相当大変だったようです。
    なんで正しい人があんな迫害されなあかんのじゃ~!と
    悔しさ一杯で観てました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/201-ee2a7f05
この記事へのトラックバック


最近の記事


