スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相棒

2005年10月12日 19:42

20051012194211
「閣下」という言葉に過剰反応してしまいました(笑)

今日は人数が少なくて仕事行く前から憂鬱であります。
カウンター当番などが書いてある紙の早番の上司のところには
「人数厳しいですが妻の誕生日なので早く帰ります」と
堂々と書いてあり、従業員一同呆れております。
うちの職場、マトモな殿方おらんとです(゜∀゜;)....
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    っツマの!
    つまの!!
    さしみじゃない方の つ・ま・の!!!
    俺なんか、約束してても仕事優先されてしまうのに!!!
    …( ̄。 ̄;)ブツブツブツブツ…

    ぶつぶつ言いながらフェイドアウトしるHelenでした。(笑)

  2. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    ありえないですよね!?早く帰りたいがばかりに
    ほかの担当の仕事までやってしまい、その担当の人は
    今日もう何もやることないよ…と途方に暮れていました(汗)
    カミサン、カミサンってお前は…

    刑 事 コ ロ ン ボ か ! ?

    盛大なパーチーでも催されたのでしょうか?
    めんどくさくて誰も突っ込まなかったので真相な謎のままであります。

  3. 出光 | URL | -

    「ハイクブログ」って楽しいなあ・・・

  4. しもつん | URL | jNKWluxY

    かっかっ閣下ぁ~~~~!!!!

    ひひひっ(*´艸`)~♪
    教えてくれてありがるん♪

    活字で閣下を観ただけで欲情興奮するわらしは湧いてる???

  5. のばら@出光様&しも様 | URL | BTjKZ8BM

    出光様
    今日はチャット俳句お疲れ様でした(爆)
    日頃忘れがちな和の心の大切さを改めて感じた次第であります。
    な☆ん☆ち☆て!

    しもつん様
    二人で湧く湧く埼玉ランドですよ。ははっ☆
    結局観てないんですけど幽閉された閣下のその後が
    非常に気になります。

  6. スーザン | URL | -

    E原さん、そんな堂々と・・・

  7. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    スーザン様
    うちの男どもはどうして揃いも揃ってああなんか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/202-c5863645
この記事へのトラックバック


最近の記事


