スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友情出演

2005年10月13日 17:08

出光さんの傑作アバズコラに自分の与り知らぬ間に出演していた模様(笑)





今日は休みでしたが朝9時半から歯医者だったのでいそいそと眠い目を擦り
急いで朝の片づけして、ふらふらとチャリで行ったんですが診察券の裏をよく見たら

10/22って書いてありました…!

辛うじて診察券出す前に気付いたので良かったです。
ついでに2キロさきの病院までチャリで走って(それついでじゃない)
目薬貰って、しまむらに寄り道して、チャット俳句してそれで1日が終わりです。
昨日は具合悪かったのですが上の階の社員に「気は確かか!?」と心配され
あなたとおんなじくらいかな?と思いました(爆)

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん@しましま | URL | JalddpaA

    私、奥から二番目ね♪

  2. しとろえん | URL | fj.RPOsQ

     はじめまして!
     ソレ よくある パターンみたいです。 ブログサーフィンしてたら、 昨日 同じ事 やってる人 いましたよ。
     間違って 休診日に 行った と いう人も います・・・

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    のばらさんの普段着、みつけたよ~♪
    TBしときまっす。

  4. Helen | URL | JalddpaA

    阿波図・ゴルデンボーσ(^^) は、診察日にイソイソと出かけたら、鍵が閉まって無人でした。
    (|| ゚Д゚)ガーン!!
    また、別の診察日に出かけたら「先週(の診察日)待ってたのにぃいい~。」と、ドクターから責められました。
    どちらも一人の歯科医、ちょっと認知がかった歯医者のじぃちゃん先生とのおもひで…。

  5. のばら@皆様へ | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様
    画像をいじる時間があったら全員分色変えてなんとかしたいんですけど
    出来合いで今は許して~☆
    全身タイツは需要があるんですなぁ(爆)

    しとろえん様
    初めまして&こんにちは!院長さんなんですか?ビックリしました。
    歯医者に足を踏み入れる前に気付いて良かったですよ。
    今日じゃないですよね?と聞こうかと思いましたが恥ずかしいので止めました(笑)
    シトロエン、可愛くて好きです。(免許持ってませんが…)

    Helen☆黄金棒様
    店を閉めて(?)貸し切りにして待っていたのかな?(爆)
    なんか通学路に誰もいなくて「え?もしかして学校休み!?」みたいな気分ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/203-28282749
この記事へのトラックバック

オモシロ商品~ヘンなコスプレ編~

ボディタイツ豹変 77コメントがウケるんですが・・(笑↓ここから拾ってきました。「BODY LINE」コスプレ館↓こんなのもコスプレ★ハード芸人しかも売り切れてるし・・・!!こちらはここで販売してました↓LUCKY☆☆PINCKYコスプレ館・・どちらかとい



最近の記事


