
--年--月--日 --:--


携帯より病みをこめて☆

2005年10月15日 00:33

20051015003305
自分が「ナブッコ」って名前だったらと思うと色々考えさせられますね。
村崎ナブッコ・・・ナブッコ村崎・・・。ぷ。

身に覚えの無い痣が足に3箇所、腕に2箇所。
私は誰に虐待されているのでしょうか?(゜∀゜;)....

獄本野ばらちゃんの本を読んでから「SHIROH」に興味深々です。
サンチャゴ!サンチャゴ!!(アゲアゲな合い言葉)
観に行ったこと無いのに部屋には山本タカト氏のポスターが貼ってあります(笑)
DVDかCD買ってしまいそうですよ・・・。上川さんも好きなのら~。
「私は電波の子です!」(土下座して謝れ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/204-aabfb1b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


