スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花の命は結構長い~♪

2005年10月16日 23:06

Organic HTMLというものをやってみました。
サイトやブログをやっている方はアドレスを入れてポチッとな~とすればできるので
やってみてはいかがでしょうか?
サイトアドレスで実に不気味な花が咲いてくれます。

私はしんみりした花が咲きました…。




まるで何かの暗示のようです。


このブログのアドレスいれたら虫まで湧いたよ…!ヒエェ!!

劇団四季の公式サイトをこれでやってみたらもんのすごい勢いでオレンジ色の花が
左上まで伸びていきました。流石です。


今日埼玉は震度4でした。なんだかんだ言ってまだ何も震災対策してません。
ねこのはなちゃんは地震が来るとテーブルの下に隠れるんですよ。震災キャット☆
本当は浅草橋まで出かけようと思っていたんですけど、雨が降っていたので
アッサリ止めました。(お前はハメハメハ大王か!?)


明日は本店へ行ってきます。
何ヶ月か前にここに書いたいつも電話で不愉快な対応をする奴に
いろいろ聞かなあかんそうで今から手が出そうです。
電話でタメ口(面識ないのに)な上に鼻で笑い「大丈夫ですか?」と
バカにしたあいつ…。電話で態度悪い人がリアルでいい人なわけがない。

先に行って来た人たちの話によるとそいつ…ブスらしいです。


ときどきね、神様はいるんだって思うの。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    負けるな、のばらん。
    色々取り揃えて応援するぞっ☆

    「世界中の誰もがおまえを嫌っても、おれは、のばらが好きだ!!」
    (あっま~いっ。)
    「信じる、信じないじゃない、のばらが言ったことに嘘はないんだっ!!」
    (熱血っ!)
    「のばら、のばら、僕の、のばら。君はそんな事で悩んじゃダメだよ…」
    (王子様風。)
    「あんたが、嫌いならオレも嫌い。そんな女、無視すれば、ゴミは触るな、汚れるだけ。」
    (夜業語録。ナイナイそんなの…)

    どれがいいですか?
    ポポママンはのばらんを応援します。

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    うちのサイト、真っ黒い花が咲きます・・・!!!

    これは、ますますゴスれというお告げ・・・??

    PS リンクしちゃいましたー(TB見てちょ)

  3. あい | URL | -

    はじめまして~こんばんは。
    のへぴょんさんからご紹介頂きやって参りました!
    オススメ通り……………爆笑死(笑)
    これから時々覗かせていただきます!
    アバズレンジャーの方も(笑)



  4. Helen | URL | JalddpaA

    わしのブログでは、毒々しい華が咲きました。
    (/TДT)/あうぅ・・・・

    気を取り直して(笑)メインページのURLを入れてみたらば、可憐な花が咲きました。
    (´▽`) ホッ

    あてくしのイメージと違う!と突っ込まれそうですが、よしとしませう。(笑)
    いつも面白いもん教えてくださって、あにまとぅ♪

  5. NOVA裸@皆様 | URL | BTjKZ8BM

    ポポママン様
    夜業クンまで励ましてくれてありがとうございます。
    あんま~いお言葉になんとかこれからの人生乗り切っていけそうです(長いな!)
    2番目のを言われたら「私の声は神の声と思え!」と
    とりあえず言ってみようと思います。テヘ☆
    私もポポママン応援しています。イーチアザー応援団。

    のへぴょん様
    おふ!のばらんを宣伝してくださってありがとうございます。
    広告料は体で払います。(いらんわ!!)
    紫の全身タイツだって脱いじゃる☆

    文字が多いサイトは黒くなりがちな傾向があるような~。
    遊んでいるわけじゃないのよ。メラニンの仕業なのよ。(乳首トーク!?)

    あい様
    1名様ご案内~♪ぼったくりブログへようこそ☆
    ご来店ありがとうございます。ささ、こちらが当店のメニューになっております。
    (ドンペリしか書いてないメニューを渡す支配人のばら)
    アバズメンバーもまだまだ募集中ですので是非!(強引な手口)
    これからもご贔屓に~☆(意訳:「逃がさんぞ~」)←怖いよ!

    Helen様
    なんかどうやったらこんな毒々しい花咲くんじゃ~!?なのが
    時々咲いて、ちょっとハァハァしちゃいましたよ。
    何の根拠でどれだと何なのかが良く分かりませんが(笑)



  6. 出光 | URL | -

    何か、しわしわになりました。

  7. のばら@出光様 | URL | BTjKZ8BM

    おててのしわとしわを合わせて幸せ~?(疑問系かよ)
    海原も良かったです!これからも頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/205-1cce6e34
この記事へのトラックバック

オモシロサイト紹介!の巻

「這蟲奇譚」の黒崎蝕さんと電子トンネル(リンク)が貫通致しました☆倖田さん&たま&大槻ケンジ繋がりで縁ありまして・・今後もエロ&マイナー&アホ路線でお付き合いお願い致します。皆様も是非御覧下さい。毎日時事問題を冷静な文体で面白おかしくオトしておられます。



最近の記事


