スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本店へ逝ってきました。

2005年10月18日 00:45

誰にも~頼らない~♪
バカ殿カツラはもう被らない~♪(ミュージカル「BAKATONO!」より)←そんなの無いよ!

チャオ☆村崎のばらです。
本店へ武者修行に行ってきました。詳しく書くとゆかりん事件みたいになるので死人に口無しです。

まぁ、思ったより悪くなく、いろんなお話が聞けて良かったです。
システムが全く違うので参考にはならない部分も多々ありますが
勉強になったというか見聞が広がりました。
普段慣れ過ぎた仕事で閉鎖的になりがちですが、時々こういった刺激を
受けるのも悪くないんじゃなぁ~い?て感じィ~。(何故ギャルる?しかもやや古い)

主に社員に話を聞いて、こちらからも質問したりしたんですが
私が聞いたことはほとんど「それ社員が考えることだよ…?」な
内容だったようです。(爆)


こりゃ上にはキリキリ働いてもらわな~。

やっぱり適当に時間が過ぎるのを待つような給料泥棒にはなりたくね~。
自分でやってても面白くないし。
社員じゃなければ責任無いと思っている人が時々いますけど
金を貰ったらプロなのよ?と

一条ゆかり先生も言っておられます(笑)

てか、そんくらい出来ないとこれからの人生何をやってもダメだろうな。
…私みたいにな。(残るは寂寥のみ!)



スポンサーサイト


コメント

  1. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    いやっはー☆オハヨッス☆
    おいらは昨日、ロッテが優勝したんで寝れないッス☆
    おいおい、ハイテンションだなぁ。(微かに残る冷静な自分)

    頑張ったのねのばらん、刺激はキツクなかったですか?(心配)
    あんまりきついと後が…心配です。(なんの?)
    無事帰ってこれて良かつた☆これからも、ドンと来いですな。

  2. のばら@ポポピンク様 | URL | BTjKZ8BM

    おうおう、いつも心配してくれてありがとうポポママン。
    野球は面白いの経営陣はいつもゴタゴタしてますなぁ~(毒)
    ロッテおめでとうございます。今年は「オウオウオウラ~イオ~ン♪」が
    仕事中かからないのかとちょっと残念な気持ちもありますが(笑)
    あれがかかると松崎しげるのことで頭一杯になっちまうだよ。

    うんあんまりきついとお尻が痛くて大変だけど頑張りました。
    (ハードゲイか?あんたは…)
    電波客がいなくなればもっといいですが何とか頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/207-27961997
この記事へのトラックバック


最近の記事


