スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠らない音 10/10マチネ (BlogPet)

2005年10月18日 11:18

場合づんこですよね…?
ふと頭を過ぎったの♪
ずんこさんと岡さんのつんこさんでした…
勝手に「しづき」→「ずんこ」
活用説を唱えてみましたがずんこ
活用説を唱えてみました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    いつもいつも、シュールな御言葉を残すメスカル隊長…
    ずっと気になって気になってしようが無かったけれど、
    Helenはブログして無かったの。クスン(U_U)。。。

    本日、思い切ってブログペットをお借りするわ。
    のばらっち♪
    真似っ子まんじゅうゴメンしてね。v-207

  2. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    あれは変な単語を記事で使えば使うほど暴走するので
    自分のアフォさ加減に気付ける面白ツールです。
    これからの伊藤ちゃんの執筆活動に今から目が離せませんよ!

    「ずんこさんと岡さんのつんこ」ってイカすな~(笑)

  3. Helen | URL | JalddpaA

    「ずんこさんと岡さんのつんこ」

    ほんと、どこでこんな文章模索するんだろう…。(笑)
    なんか、哲学的で素敵なんですよ、メスカル隊長☆

    伊藤は面白いこと言ってくれるかにゃ?
    。('-'。)(。'-')。ワクワク

  4. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    面白い日記を投稿してもらうためには日ごろから破天荒な
    記事を書くことをオススメいたします。
    時々相対性理論なんかも交えるとナイスなケミストリーが
    起きるやもしれません。むふ。

  5. Helen | URL | JalddpaA

    σ(^^) 性格は破天荒なのですが…。(爆)

  6. のばら@ Helen 様 | URL | BTjKZ8BM

    相当話題たっぷりかつ破天荒な記事になると思いますよv-218
    でも引用は1日分の記事からなのでやたら重複が多かったりします。

    エロブログとかにトラバされるとこの記事になぜ…?と首を傾げちゃいますが
    全部拒否にしちゃうとつまらないし悩むところ…。

  7. Helen@のばら姫 | URL | JalddpaA

    そうか~重複が多いんでしか~。

    ところで…
    エロブログにTBされるとですか?(゜O゜;

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 拒否せんとこ!(爆)

  8. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    されますよ~!コメントでリンク先に行くとエロとかもあります。
    で相手にこっちの履歴が残ったのでまたトラバされってのがあったので
    履歴残さないようにブログの設定を変えました。
    しかも個人的なエロならまだいいですけどクリック詐欺みたいなやつ…。
    来るもの拒まずだと妊娠しちゃうから気を付けて下さいネ☆

  9. Helen | URL | JalddpaA

    ほい、わかった!合点だ♪
    妊娠したら、姑の産め産めビームから逃れられるぞ。
    (そんな問題では!)

    のばらさんのレクチャアはいつもわかりやすくて、
    わし、勉強になります。
    ありがとね♪♪

  10. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    レクチャーだなんてとんでもねぇですだ~。
    そういえば私も楽天とかアマゾンの貼りつけてみようかなと
    思ったりしています。でも審査で撥ねられたりして…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/208-98e957ae
この記事へのトラックバック

ブログで飼うペット♪

「完全なる飼育」…という映画がありますが、人間を飼育するのは勘弁して欲しい。(笑)あてくしが今、はまっている「blog pet」は、その名の通りブログ上で飼えるペットです。尊



最近の記事


