
--年--月--日 --:--


天使か悪魔か?あいつは…俺のこの命与えて…殺し…た…。

2005年04月26日 00:17

やしゅしさんのツテで素晴らしい方のサインを頂きました!!


ジャンピュで活躍されてる方の…ヒィッ!!
店宝として拝みます。アッラ~扱いします。m(_ _)m はは~っ!!

今日の出来事で良かったのこれだけデスノート…。ワタリ…ワタリ…。

給料日だったせいで客が漏れそうです。(のばらん!?)

レジに入った途端千円札が溢れていることに気付いても数えて仕舞う事も出来ず
100円足さねば!と思って棒金みたら100円無いし!!
5千円を茶色い袋に入れてタツボンさん(偽)に両替を頼んだところにE原さん現る。
私「E原さん暇なら両替お願いします!」上司をアゴで使う女、のばら。
E原氏「袋は黄色いのだよ。5千円じゃなくて千円札5枚入れて」

どっちでもいいよ!そんなの!!

で、すぐに戻って来たE原氏。やけに早いな~と思ったら
E原氏「千円札4枚しか入ってなかった…」

ワタクシ、無意識で嫌がらせした模様。

とにかく疲れた…。
さよならは言わないよ!股、会えるから!!(さくらん)

今日は日記の内容が旧日記っぽい気がする。ブログにしてから何かイマイチじゃね?
(答えにくい疑問系。そして存在自体が既にイマイチ…)スランプのばらちゃん?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/21-3186310e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


