スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のばらをプロデュース

2005年10月20日 00:10

そういえばまた電波系の方がご来店されました。
これから仕事頑張るゾ☆と張り切るといつもこうなのさ…。
初めはただの問い合わせでしたが、ブツは無く注文するってことになり
伝票に記入して貰ったんですが、住所書き漏れていたのでツッコむと


「あと3分で電車来るんで!」と言うと走って出て行きました。


あと3分じゃこの建物からも出られまいて…(注:駅ビルではありません)

たとえ「3分間待ってやる」とムスカに言われていたとしても

間違いなくバルスです。


なんつ~か、気付けば私の方が電車に乗っていました。






絶望という名の電車に。







駅に近いとはいえ、急いでも10分前には出ないと電車に乗れない距離なのに
どうしてこんなところで問い合わせすんのかな…?
地元ですりゃええやん。(エリザベ~!)
夕方だったけど終電6時とかなんか?

言い方も何か癪に障る感じで、傍にいたXさんは接客中なのに
「気分悪いね!」とコメントしてくれました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルチ | URL | RqWBMyRA

    ごぶさたデス!
    世の中、楽しい人たちでいっぱいいっぱいですね♪
    おまいらみんな逝っちまえっ!あはっ♪

    あ、今日出て来た理由は・・・
    大人計画「七人の恋人」に”のばらセンセイ”の名が出てきます!
    このセンセイは絶対に村崎に違いねぇぇぇと毎回心でつぶやいてます。

  2. のばら@ハルチ様 | URL | BTjKZ8BM

    それはこの世にいる7人ののばらのうちの1人です(爆)
    毎回っていうのがアタイらの悲しいサガですね…。

    オペラ座の廃人「逝けーーーーーーーーーー!!!!!」でつよ。


    もうホント基地外ばっかりですよ。
    類は友を呼ぶってこと!?
    恐ろしいわ…自分のカリスマが!!(アイタタ)

  3. ミツオ | URL | -

    ヤバス!!!!!
    ですよ・・・・・
    人がゴミのようだ・・・とかもう空前の灯火でありまして
    茶色いメガネもかすむほどのマッハなんですよ・・・
    もうマジみんなやばいいっすよねぇ
    バルス
    バルス
    やばい・・・
    テロですよ毎日

  4. のばら@ミツオ様 | URL | BTjKZ8BM

    色眼鏡で見ても耐え切れぬこの世の惨劇に
    のばらの尻は張り裂けんばかりでございます。
    茶色メガネとお召し物のお色をコーディネイトして
    毎日バルスバルス…これでも食らえ…バルス!
    こんなにも無差別に同時多発エロテロされたら
    さいたま市無くなっちゃうんじゃないの?

    やっぱりバルス…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/210-98669d3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


