スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観劇予定とうんこ野郎どもと私。

2005年10月23日 23:15

11/30 キャラメルボックス『クロノス』

12/9  劇団四季『CATS』

12/31 『ブロードウェイガラコンサート』

1/10  『ベガーズオペラ』

とりあえず今のところこれだけです。11月があまりに何も無い感バリバリなので
突発に四季か帝劇行っちゃいそうな予感。
CATSは私がご幼少の砌には(使い方おかしいから)祐一郎様が
出ていたかと思うとオ~ロロンロン。ディ・モ~ルト悲しいデス。
キャラメルは久々です。たしか原作付って初めて…?前観に行った時
出演していない上川隆也氏が何故かいきなり登場して場内騒然したんだよな~。
白い巨塔の弁護士役もイカす~☆さすが大地の子!(原作者同じだし…)

ガラコンとベガーズは全くの初見だからドキドキ☆


KOKIAライブの帰りの電車で私の隣で立ち寝こいていたオッサンが最悪で
どんどん私の領土を侵略してくんの!お~の~れ~い!!
あらゆるところに掴まっては旋回運動をしてマジこえぇ~。
私とオッサンのところ以外は満員で逃げられないし、唐突に上着を脱ぎ出し
網棚の上に置いた私の鞄の上に置きやがったよ!ガッデム!!
つり革に掴まったり私の鞄を軽くお触りしたり挙句の果てに
左手でしきりに何かを揉む仕草を始め漏れそうでした。
鞄を取るときに上着をおとしてやろうとか復讐法を色々考えていた矢先
私の前の席が空いたのですよ。そしたらそのオッサン

迷い無く座りやがったよ?


2943で人が殺せたら…!


んでもって私の方が降りるの先だったよ…orz



翌日はレジに並んでいたらババァが私の横に並んだの。
何こいつ?もしかして私をゴルゴ13と間違って後ろに立てなかった…?
とか何とか好意的な想像をしてみたんですけど私の番が来たら

迷い無く割り込もうとしてきたよ?

そうは子供は堕ろさねぇ!(ブラックすぎ)と譲らなかったら
そこで初めて私の存在に気付いたかのように何こいつ…?と先ほどの私のような
目つきで眺められましたの。

もしかして私…限りなく透明な存在?


その帰りに違う店ハシゴしたら店の入り口でオッサン立ちションしてるし…!


僕が生きるにはこの世界は汚れすぎているんだ…
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    おるで!そんなオッサンや、ババア!!
    やつらは、人間の皮をかぶった宇宙人とちやうかな?とHelenは思うの。
    なんつーかー、人間らしさを無くしたちゅうか…
    加齢とともに、過去に置き忘れて来はるん。
    ほんま、月に代わって成敗したいですわ。
    ヽ(`Д´)ノプンプン

  2. みぽ | URL | mQop/nM.

    ごめんなさい。なんか、変なところにチェックを入れたようです。のばらさん(ブログ管理人)しか見られないようになってますが、けっして、やましいことは書いてませんので(^^;)

  3. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    道でタン吐くのは路上でべたべたしているカップルより悪だと思う会を作ろうかなと思ってる、ポポママです。

    毒をはきつつ、じっと耐えた、のばらんは偉いと思います。

    いつか隣に並んで迷惑かけたらその目で睨んでね…(痛いぐらい)

    きっと君は透明すぎて、穢れた魂の人間には見えないんだよ(慰め?)

    君が真っ直ぐ前を向いて生きられるように、きっと僕がするから…(愛だよアイ)


  4. まいまい | URL | LZuX8yrs

    いやーそんな人たち!
    断固として戦いたいです。
    ちなみに最近私のイライラは、朝駅で前が空いているのにゆっくり降りる人。
    (足が悪いとかお年寄りはしゃーない)
    流れ読めー!!と言いたくなります(笑)

    11月の観劇予定、ちょっと寂しいですね。
    岸さんのライブがありますよ、いかがです?
    さりげなく宣伝w

  5. のばら@皆様 | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    早く手術して皮取ってもらえって思います(何の話!?)
    セーラームーンにお仕置きしてもらいたいですよ。んも~!
    これから夜にJR乗るときはグリーン車乗ろうかな?
    で、となりに最悪のが座ったら肥溜めに金捨てるようなもんだし…。
    神は死んだ!(ニーチェ?)

    みぽ様
    国会で靖国問題とかやらんで電波対策やって欲しいですよ。
    おで負けへんで~!プンスカ!
    こちらからもこっそりリンク貼りましたのでこれからも
    よろしくお願いしますね☆祐様中毒患者より…(笑)

    ポポピンク様
    もう体の穴という穴から毒が吹き出てしまいましたよ。フシュ~。
    今はもう出るもの出尽くし埴輪のようになってしまいました。
    お馬のひんべぇを探して旅に出そうです。お~いはに丸♪
    これからも透明な存在としてガイキティさんと対決していきます。
    ありがとうの代わりに私を見ていてね~♪

    まいまい様
    なんか普通の人よりこういうのに当たりやすいんですよね…。
    類は友を呼ぶって本当なんですね(あちゃ~!)
    兵役とはちょっと趣向は違いますが集団でキビキビする訓練みたいなのを
    自衛隊かなんかでやった方がいいかも…(笑)
    岸さん何歌ってくれるんですか?ちょっと気になる…。
    DANDAN気になる~♪(美味しんぼ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/214-ee0b1704
この記事へのトラックバック


最近の記事


