スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何を隠そう私も夢祐病です。

2005年10月29日 01:48

大きなノッポの祐一郎~♪じいさん役も似合う~♪

チャオ☆村崎のばらです。無駄に激務が続き、自由なところへ逝きたくなりました。

783洗い流され~♪髪恵み与えたもう~♪(ハゲてんの?)


連日万引犯が捕まっているのを見て客を見たら泥棒と思えという思いを
改めて強くしているわけであります。

「やってません!防犯カメラ見てくださいよ!!」とか言っている少年の鞄から
ブツがポロリしたときの胸のときめきったら無い。

日ごろ「お店は舞台!私たちは女優よ!!」を合言葉に頑張っていますが
お客様万引犯も男優だったんですね。

シェイクスピアも人生は舞台、男も女も皆、俳優だとか言ってますしね。ははは。

捕まっても全く懲りてない女子高生にも驚きました。
裏に連れて行こうとしたら「はぁい☆」だって…。
慣れてるのか臭い飯を食べるのが趣味なのかあるいは…。


分かち合うもの何もな~い!何も無いのばらんとお前~♪


あと、一昨日プレゼント包装した商品を交換してくれってきたオバハンにも
メガネ弾け飛びましたね。バリ~ン!!
包装する時も何度かに分けて包装頼んできて「いっぺんに言ってくれよ…」と
関係者一同を震撼させたんですけどね…。





私を惑わせ無礼で傲慢、自惚れ、アレなお客が作りっだっす!!電波の~♪



題して~あ~くぅ~むぅ~♪

(こいつら混じりけ100%伝説)
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    めくるめく万引きワールド
    おそろしや…。

    かくいう私も(盗ってませんが・笑)先日、地元のスーパーで、女性警備員に買い物カゴごと連れ去られるオバハン客を目撃!
    とっても市井の人(万引きオバハンが)ぽっかったので衝撃が走りました。

    デパートやスーパーって、それ自体が『舞台』なのだ!
    のばらさんの日記を拝読して、思い知ったのであります。
    ( ̄^ ̄ゞ

  2. ポポカテペトル | URL | -

    スーパーに勤めている弟が泣いてますよ。
    万引きがいるとお店が儲からないって…

    そんなことばかりやってたら、
    今に中国みたいな接客になるんだろうな~
    ああ、それとも商品は鉄格子の後ろで頼んで取ってもらうとかな…

    そんな邪悪な幻想に包まれている。土曜日のお昼。

    ポポママは、お腹が減ってます。(お腹が減ると凶暴化シマス。)

    食い物ーよこせー。

  3. のばら@Helen様&ポポママン様 | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    そうなんですよ!真人間の仮面を被った奴らが結構多いのです。
    多分ワイドショーでよく聞く「そんなことやる人じゃないのに…」みたいなもんですね。
    大人しそうな顔してあっちの方もすごいに違いないよ…!(爆)

    ポポママン様
    コンビニなどは売り上げの6割くらいは親企業に持っていかれるようで
    本当に大変みたいですね。私の関係する業界も万引きで店がつぶれるとか
    やっぱりあるみたいです。
    荷物は入り口で全部預かって透明のバッグ持たせる形式の店でさえ
    万引きあるみたいだしどうしたもんですかね?
    私も中国式極悪接客したいな~☆
    グラスに熱いジャスミンティー入れるってあり得ないっつの!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/217-a9c0a31f
この記事へのトラックバック


最近の記事


