スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スカーレットNOVA裸のオススメ☆

2005年10月30日 23:28

久々にLUSHに行って新商品のサンタの長い夜を買いました。
ラベンダーのすてきな香りに魅せられて女は海~♪状態。スパーク!!(眼鏡割れた…)
色も紫チック村崎のばらの人の私のマストアイテム?
ラメがキラキラしててマリーアントワネットの首飾りのジャンヌ・バロアでなくとも
「キラキラしたものは…」と目が眩むことでしょう!

あと、シンディさんオススメのシナリーのパルファンを買ってきて貰ったんですが
これも良い香りです。香水とはちょっと違っていて、どちらかというと
ファブリーズ(爆)やアロマスプレーような感じ?
鼻の粘膜が弱り切ったアテクシは10m前を歩く女の香水で鼻水が出るという
穴掘りの必需品のカナリアのような(その例え分からん)嗅覚の持ち主なのに
これは全然平気です。ヤバい成分全く使っていないって素晴らしい!
洗顔料とかも欲しいですなぁ~。モーレツに泡立つそうです。
歯磨き粉はここのを使ってしまうと他のが気持ち悪くて使えなくなるって…!

妹から借りた池田綾子さんのアルバムも良かった。
妹も私も同じ学校だったので何となく頑張って欲しいな~と思ってます。
好きになる歌手が何故かだいたい音大出ですよ…。もっと売れてもいいのにん。

20051030233335.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    池田綾子さん・・そいつぁ初耳だ!
    チェックチェック!!!

  2. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    リンク先に行き、乙女(?)心をくすぐる商品名の数々にハァハァ☆
    ちょっと利用してみたくなりました(^ ^)
    ラベンダーの香り、いいですよね~♪
    少し前からラベンダー色のカーテンを探していたりと
    ちょうど私の中でもむらさきが熱いです。
    そしてなんだかベルサイユのばらを見たり
    下妻物語見たり、のばら(様)づくしの毎日です(笑)
    (↑面白さにトイレに行くのもお茶入れるのも忘れ一気に見ましたvv
    かなりツボな作品です、ありがとうございます~!)

  3. のばら@のへぴょん様&rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様
    パワーはKOKIAに負けますけどなかなかいい感じですよ~。
    KOKIA以上にマイナーなのが泣かせます(笑)
    アマゾンで最新アルバムの画像が載ってないって一体…。

    rosiehana様
    癒しの香りをシンナー代わりにラリパッパな毎日でつ。
    LUSHに行かれたらクンクン嗅いでみて下さい。
    シナリーはその辺には無いのが難点です。

    下妻傑作ですよね!原作も面白いので是非。腹割れます。
    地元にジャスコ無くて良かったですよ。笑っちゃいますもん。
    「野ばらちゃん最高」と吉本ばななが言うだけあります。
    無駄に音楽が菅野よう子さんなのもウケますよね。

  4. まいまい | URL | -

    LUSH、私も好きですー
    一時期、ハマってました。
    観劇にハマってからはお金なく、あんまり買ってませんがw
    バスボムは冬に欠かせませんね~
    季節商品もたくさんあるので行くと散財しちゃいます。
    千葉そごうに出来たので、今度行ってみよ~
    シャンプーでも買おうかな。

  5. のばら@まいまい様 | URL | BTjKZ8BM

    そうなんですよ~!金がなければボロ屑とおんなじさ~♪ですよ。
    気付けばもうカード5枚目です…。
    近所に出来るといいですよね。以前は近くて都内でしたよ。
    ただあんまり話しかけられ捲られるのはちょっと…。
    なので混んでいそうな日に行くことにしています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/220-7363c0e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


