スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メスカル隊長が…!

2005年11月01日 20:27

私の知らぬ間に占いまで始めていました…。

メスカル隊長占い:音楽運そこそこ

つり革に掴まったり私の音楽を軽くお触りしたり
挙句の果てに左手でしきりに何かを揉む仕草を始め漏れそうでした。

メスカル隊長占い監修: メスカル隊長



隊長~!?(-д-;)


どうりで最近語学が堪能になっていたわけだ!(爆)

ブログペットはどこまで進化するのでしょうか?

まさに進化を遂げた~♪(cv:U一郎)ですなぁ。



そういえば傑作検索ワードが一月くらい前にあったんですよ。





「祐一郎 差し歯」



そうなんですか!?どうなんですか!?別の祐一郎さん?マジウケ。





また明日ピアノなんでちょっと落ちます。

バ~イバイブ~♪(大人の挨拶)
スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    ひぃぃぃ~違うと言って!!>祐様差し歯

    動揺して何しにきたのか忘れそうでした;
    TBありがとうございます~vv
    さすがメスカル隊長、占いの方も冴えてますね♪

  2. のばら@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    さしもの私もモニターを前にして固まるテンプル。
    真相も気になりますが、その方が何を知りたかったのかが謎です。
    そのほかにも相当な頻度で「ヤクルトレディ」でいらっしゃる方がいて
    そんな言葉使ったっけ?と首を傾げております。

  3. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    私は先ほどメスカル隊長に
    「キャラメル差し歯!」
    っていわれマシタ。
    差し歯ではありません。まだ自分の歯です。

    シトワイヤン!ゆこーーーぉ!!って感じです。

  4. のばら@ちひろ様 | URL | BTjKZ8BM

    キャラメル製の差し歯…!?あんま~い!!(爆)
    いつも暴言吐いているみたいで申し訳ありません。
    あとでめくるめくお仕置きをしておきますね☆
    月桂樹の冠をかぶったバルジャンパリジャン&パリジェンヌが
    シトワイヤンでジュードポームの誓いでチャングムです。
    (お前プログペット以上にやばいよ?)

  5. Helen | URL | JalddpaA

    おはようございます。
    朝一で、うちのブログペット『伊藤』をクリックして遊んでいたら…

    「メスカル隊長とも遊んで!」と言われ、ビビって来ました。(笑)

    ほんものの伊藤ネコ(いつ子)は、今、私の膝で肉球を温めています。

  6. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    こんどはそちらで斡旋ですか(笑)
    いつこちゃん可愛いですよ~。冬は肉球がひんやりしてますよね。
    あ~捏ねくりまわしたい!(変態)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/221-67c9f647
この記事へのトラックバック

ブログペットがリニューアルしてた

今日ログインしたらいきなり変わっていて驚きました。機能が増えてデザインもい



最近の記事


